本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

定休日ですが、朝早いっす(+o+)

でも、いつも通りに目覚めちゃんなのでむしろオケ👌

 

今日はAM8時にVILLAGEの今週引き渡しK様邸のキズ補修作業。

ワタクシたちの心強い味方Oさん。

とっても良い仕事してくれます!

Oさんは工務店仲間のI社長一押し!

仕事にとってもストイックなI社長の一押しだから、間違いないっす👍

 

となりのK様邸担当してる大工Oさんから帰り寄れ!って言われたので [壁]・。)ジー

 

 

3人集まっとる。

右のBさんは、早朝置き場に行って材料を取ってOさんのところにある道具を借りに来たみたい。

真ん中のKさんは、ゴニョゴニョ言っててよく聞き取れませ😆

 

Oさんからは、ワタクシが梁に設置する照明を美しく見えるように電気Iさんへ指示したことで

大工さんの納まりが変わるから伝えて!って言ったから、そのことで呼び出しですぅ~。

言わなくれもわかってるよ。心の声がダイレクトに聞こえるから👂

(手間のかかる事考えたな😏って)

 

さてさて、ワタクシはのんびりしてられません(;’∀’)

今日から流山市A様邸着工でございますぅ~✨

昨日、カントクゥ~にシャチョ明日流山行くんでしょ?!はいっ。って鎮目物渡された( 一一)

えぇ。いぃんですよ。。今朝Oさんにもカントクゥ~は休みの日か?って聞かれたから

📞しちゃダメだめ🙅って言ってやったわい。

 

 

10時に基礎Fさんと待ち合わせしてたんだけど、9時半に着いたらもういた😲

 

 

Fさんに鎮目物渡したら、、

この間カントクゥ~がさぁ~俺が入る前に草撤去しておきまーっすって言ってたんだけど

あっけど(有るけど)とワタクシがネチネチ言われ

ですので、耳元で |・ノロ・)ヒソヒソ

 

(。´・ω・)ん?んじゃしょうがねぇなぁ~俺がやるから良いよ!

 

えっ?!

何言ったかって?

 

そーれーはー・・・い~えないよぉ~🤐

 

実は今書いてるの2回目なんす。

途中で消えやがった。どれだけもつかわかりませんが、書くよ。。。

 

実は、画面落ちる前結構真面目な内容を書いてたんだけど

消えたって事は書くなってことかな。。。だから止めときマッスル💪

気になったウチのお客様は個別で対応しますので、お問合せを~。

 

さっきはこの後色々書いてたんですけど、すみません。心が折れましたので

巻でぇ~。

 

14時からは流山市A様と守谷モデルで打ち合わせ✨

今日のメインはフロア決め!

 

 

ここでは、書けませんが、、、

ワタクシとんでもないスペシャルなつぶやきをA様にしちゃいました🤩

 

言った手前、実行しマッスル💪

完成後のアレ!A様よろしくおねがいしますよ♪

 

A様はいつもワタクシの次を気にしてくださって打ち合わせをするのですが

今日は平日!A様からリミット何時ですか?って聞かれて

今日はケツ無いっす!って初めて言ったかも🤭

 

やっぱ時間気にしないでの打ち合わせはメッチャ楽しかったなぁ~✨

すみません、、、いつもギッチギチで(;^_^A

 

A様と打ち合わせ終わって、今日の打ち合わせ内容を事務処理して

今日は仕事切り上げちゃん!

 

ワタクシ、、、隠してましたが趣味が出来た?

まだ奥様から認められて無いので

1か月続くまでは形に入れまーテン!

 

何かと言いますと、、、

 

あたい・・・マラソンにハマる予定です!

ワタク̪̪シの走る姿は、下は奥様が捨てようとしたバレーボールで履いてた穴の開いたジャージ。

(ワタクシ、たたでさえあしながおじさんなので七分丈のような感じに)

上はジャケットの下に来ているトレーナーの上にオシャンなナイキの上着?を着て

靴はねぇ~2年前にワイハーで買ったスケッチャーの運動靴スタイルで走っとります。

 

 

最近、全く運動してないでしょ?!どこがダメだと思います?

ちょいスポーツかじってる風に言うと

 

足首が固いんっす。

だから余計に疲れちゃん。正しいフォームになれんのよ!

 

とりあえず、1か月続いたら道具揃えて良い事になっているので

頑張りまーす👋

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP