ゆとりある行動に1票

diary


ブログ

ゆとりある行動に1票

今日も10時、13時30分、16時のフルコースでございますぅ~✋

 

という事で、10時は守谷市K様の住宅ローン申し込みの立ち合い。

基本ワタクシがすることは何もありません~。

でも、なかなか慣れない手続きとか隣にいるだけでホッとしますでしょ?!

ただでさえ、ローンの相談手続きもワタクシがお施主様代理人として動いてますからねー。

 

銀行の重要事項説明は動画を30分以上視聴。

その間のワタクシは、、、(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~ としてたら、、、(。´・ω・)ん?

 

 

振り込み手数料が月3件まで無料???

メッチャお得じゃぁ~ん!!って思って

K様に聞いたら、えっ?!今結構そうですよ!そうなの?!!!!

 

ワタクシ、お施主様の住宅ローン関係ではよく銀行に行くけど

プライベートは全く行かないから全然知らんかったわぃ、、、

(もっというなら、キャッシュカードも持たせてもらえてない( ノД`)シクシク…)

 

銀行さんも大変ねぇ~。ホントこれじゃあ銀行成り立たないよね。。。金利も安いし。。。

でも皆さん!決して金利安いわけでないのでご注意を。。。

色々なオプションを利用して0.625%(変動金利)なってるだけで

店頭金利は2.475%だから決して安くは無いんだなこりが、、、

だって、2%超えてるって聞いたら、その辺が良く分からなくても低金利だー!って思わんでしょ?!

 

しょうゆうこと!

 

なんだかんだ~♪ ←これ分かる人少ないだろうなぁ~。。。

終わったのが12時10分。。。

 

という事は!

 

お昼抜きですー😱ってもう慣れた。だいぶ食べてない気がするぅールルルルルルー♪

 

野田市のS様邸に10分前に到着🏁

 

 

もう素敵✨

この早いタイミングで入れてもらう理由は、、、コーコ!

 

 

こういう部分がちょっとした差になりますぅ⤴

いつだか、有名な建築家とのコラボ住宅で鉄骨階段の家を見たけど

これはやってないのねー。(細かいところは気にしないワカチコなんだろうなぁ~🤪)

でもワタクシは気になりスギちゃん!!

こうすることによって、止めてるボルトは見えなくなり

見た目のスッキリ感が全く違います。

この納まりをやり始めた時、大工さんたちから (`ε´)ぶーぶー言われたので

言われる前に納品してやったぜぇい⤴

 

S様とはコンセントと照明&スイッチ位置の打ち合わせ。

ココも他社とは違うところですー。

ウチは空間が分かるようになってからコンセントとスイッチ位置を打ち合わせします。

皆さんご存じですか???

一度決めたことを変更すると、マネーが発生してしまいますが

変更が起きなければ変更マネー発生しませんよね?

 

あっ。これ以上書くよやめよ。まわりからボコボコにされちゃうから(;´▽`A“

 

現場で細かく確認していると、すごーく気付く点がいっぱいですYO!

無事終わって、次へGO!

 

ギリギリ間に合うーって思ったらメッチャ渋滞😱

直ぐ諦めてM様に📞

16時 → 16時半に変更を快諾✨ ホントウチのお施主様は凄ーく良い方ばかり😻

甘えちゃうー🤩って調子乗っちゃいけませんね、、、すみません🙇

 

M様邸にて。

先日荷受けしたグラフテクトのキッチン35箱は23日月曜日から

大工Yさんとワタクシでセコセコ組み立てます👍

 

すぐ作業できるように事前にキッチンパネルを張ってくれてた✨さすがYさん👍

みんなねーワタクシの時間を無駄なく段取りしてくれるんです、、、泣けるねぇ o(TヘTo) くぅ

 

キッチンパネルからして、メチャクチャカッコイィ✨

 

 

ありそうで無い色なんだなーコリが。そういうところからして上手だよねぇ~👏

 

昨日に引き続き大変申し訳ないのですが、ダメだオネムです。。。

3件打ち合わせはかなりエネルギーを使うのよねー。

 

という事でご勘弁を<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP