本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

今日も平日と変わらない1日のスターティン✨

 

先ずは、龍ヶ崎市S様邸へGO🚗~

昨日地鎮祭して今日着工(;´Д`)

そして、明日も着工。。。ギャンバってFさん (●`ノv´*){*カ ゙ ン ハ ゙ ァ -*}

いつだったか、(かなり前だけど)Fさんから

セレクトだけで、手が回らない状態にしてよ!って冗談半分で言われたことを

ワタクシはずっと覚えておりますねん ( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

 

どう?実際なってみると😆

 

 

S様邸、メッチャ残土出ますねん。

そう!そんなデザインしたのはーワタクシー😎

 

 

ぜぇ~んぶ取りますー。

どのくらい出ると思います?

 

ワタクシの計算だと、10トンダンプ8台~9台出るかだー

という事は、2トンダンプで運ぶとなると、、、40台~45台って事になりますわ。

あー大変。

 

 

あおり立てて満載積んでも3㎥も積めないもんね。

ギャンバ!

 

この後事務所へ戻って事務作業、、、の予定が急遽今週引き渡しのマンションリノベのS様邸へ。

 

おっ。オシャレ室内窓が入荷されて取り付けてるー✨

 

(上段はまだガラス付いてません)

 

良いねぇ~👍 とっても良いアクセントになりますよ!

あ゛ー 早く撮影会がやりたいンヌ!

 

ちょろっと大工さんと打ち合わせして、事務所戻ったのが、、、

13時。ここから、飽きるまで事務処理頑張りますので。ネタは、、、

 

の予定でしたが、14時頃カントクゥ~が事務所に来て

とある部材を頼まれてたので、ちょっと調査しにジョイホーへ🚗

 

 

いつも買ってるのはコレなんです。

敷地のいたるところにプっ刺すんですけど(←茨城弁?)

 

砂利だったりで硬いと先端が曲がっていつもライライするのよねぇ~😤

 

あっ。でも、もうワタクシはやらないんだっけ ( ̄▼ ̄)ニヤッ

基本、全て自分がやる目線で材料を見てるので

新しいこいつが👀についちゃん。

 

 

8円高いけど、鋼杭で軽くて先端の折れる心配も無さそうだわさ。

ネーミングもイイネ。新杭グイット(´∀`*)ウフフ

 

勝手に変えると、カレうるさいから明日会議で聞いてからにしますかね。

いつものメッキ杭はジョイホーオリジナルだけど

このグイットはメーカー品だから、商社経由で安く取れるかもだから

事務所帰って仕入れ先各社へ見積り依頼✨

思いつく限りどこよりも安く買いますのん。

 

さてさて、この後は、、事務作業ですので本日ネタ切れ!閉店ガラガラ!!

 

っと思いきや、、、

お家帰ると・・・とある新しい設備機器が導入されておりますねん。

そ・れ・はー✨

 

(水曜なんだから、もっと早く帰ろうよ、、、ワタクシ💣)

 

蓄電池入れましたー!

どうかって?

 

まだわっかりませーん ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP