diary


ブログ

今日は☔ちゃんが凄いね(*_*;

 

日曜の朝っていつもは比較的ゆっくり出社するワタクシですが、、、

資料まとめがメチャクチャヤバババばーい状態なので、いつも通りの早朝出勤。

 

8時半に切り上げて、自宅へ奥様をお迎えに🚗~

今日は奥様とこれから出っ放しになるので✋

 

本日は遠方より平屋モデルへ新規S様のご来場ですぅ⤴

交通状況で前後するかなーって思ったので

来場予定時刻は10時でしたが、9時15分からスタンバイ~

ワタクシの予想ドンドンピシャリですぅ~9時半過ぎにご到着👍

よかったぁ~早めに来てて(^^♪

 

いつもですが、しゃべりスギちゃんなワタクシ✌

S様ワタクシの長話を聞いてくたびれちゃんでは💦スマソ🙇

 

気付けば、12時半!!S様長時間に渡り大変お疲れ様でした🙇

 

お次はぁ~15時~流山市A様邸で打ち合わせなので

14時に出発すれば間に合うな(´ー`*)ウンウン

っという事で、奥様はご実家にちょうど用事があるという事でお出かけになられて

ワタクシは、ひたすら事務処理(;´Д`)

昼?奥様が戻ってきたときに🍙買ってきてくれたので(´~`)モグモグしました👍

 

14時に出発して到着が14時45分!ついて間もなくA様もご到着🏁

無駄が無い動きって最高👍

 

という事で打ち合わせスタートでぇすぅ⤴

 

 

コチラはA様持ち込みの照明~

ポルトガルから運ばれてくること1か月(・_・;)

 

ようやくご対面です🤩

この照明がどこにつくかは、A様とワタクシだけのヒミチュゥ~♪

 

今日の打ち合わせミッションはメッチャ盛りだくさんです(‘◇’)ゞ

 

 

現場で打ち合わせしているのに、15時~スタートしてオワタのが19時スギちゃん!

メチャクチャアッというまでしたw

ワタクシ、二言目には流山モデルハウスというのが口癖です( ´艸`)

A様完成したらお友達たぁ~くさん呼んでください!

 

ワタクシ、A様と打ち合わせ終了の際に、今日はもう帰って休みます!って宣言したんですけどね

奥様を家へ送り届けてから事務所でちょっと仕事やり始めて

( ゚д゚)ハッ!って気付いたら9時半(*_*;

直ぐ帰るーって言って出たので、これは間違いなく怒られちゃん(;´Д`A “`

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP