diary


ブログ

今朝、いつも通り出社するとぉ~ちょうど大工Y君が来た( ゚Д゚)

こんな早朝からどうしたんだ?って思ったら

どうやらカントクゥ~に怒られたらしい((´∀`))ケラケラ

何かって言うとね

つくばみらい市 A様邸の基礎補強工事するのに、土を搬出しなきゃいけなくて

先日からワタクシの奥様実家からダンプ借りてて今日ワタクシが奥様と返しに行く日なんですけどね

ワタクシが、キレイにして返す準備してよねーって言っておいたんだけど

どうやら中が汚いまんまだったみたい(‘Д’)

 

そりゃ~怒られるわなー(´ー`*)ウンウン

という事で早朝からカントクゥ~と2人で洗車しとったわ。

まぁ~怒るだけじゃなくて、ちゃんとカントクゥ~も来て一緒に洗車してるのは良い事だね☝

 

因みに今日のワタクシですがー

ダンプ返却に行った以外は全く外出しておりまーテン!

出掛けるどころじゃないんですよ💦

本日締め切りのメッチャハードな増築見積り提出と

ワタクシの本日のスケジュール帳では、つくば市 S様邸と我孫子市 S様邸のプラン終わらせる予定なんどす😵

 

ワタクシの場合、限界まで追い込まれてる方が良いのかもしれないわ。

 

2物件ともコンプリート✨

2物件とも今までに無い感じなので、実現できたら嬉しいわ(*´▽`*)

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP