記憶が…。

diary


ブログ

記憶が…。

今朝はぁ~AM7時半に土浦市 Y様邸からスタートです٩( ”ω” )و

Y様邸もいよいよ工事着工しますね♪

待ちに待った着工…造成工事が遅れる事3カ月。。。まぁ~ねぇ~お天気の影響もあるからねw

 

 

そのままカントクゥ~と牛久市へ。

カントクゥ~行きつけの美容室のオーナが新たに購入したお店のリフォームをしたいという事で現調に👀

 

 

仕切られていない空間で、特定の場所だけをオシャンにしたい!というご相談☝

コレがかなーりムズなのよ(;´▽`A“

仕切られていない空間だから、どこのエリアまで手を掛けるかが(´・ω・)(・ω・`)ネー

当然ですが、皆さん予算はなるべく抑えたいじゃないですか。

かといって、中途半端に見えちゃうのもNGだしね🙅

こういうところって、どんだけ場数を踏んで来たかですかねー。

今の状態でも十分オシャンなんですけど、作業性が悪かったりするので

作業効率が上がってなおかつ、オシャンな空間造り

 

頑張るぜ👍

 

現調終えて、途中までそのまま事務所へ戻ろうとしてしまったワタクシ💦

走って3分位で気付いたのでギリセーフ(;´▽`A“

 

 

ちょい久な阿見町役場~

夜打ち合わせのK様邸の件で調査へ👀

 

19時からスタートしたK様との打ち合わせは盛り上がって

オワタら結構なお時間でビツクリです(+o+)

 

そのお陰で、午後の記憶がほとんどありまーテン(*ノωノ)

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP