久しぶりのショールームの巻

diary


ブログ

久しぶりのショールームの巻

今日はつくばみらい市S様と一日ショールーム巡り~

茨城が緊急事態解除になってすぐに予約の連絡を入れてたので、奇跡的に取れたのですが

今は全く予約が取れない状況です。

行くと理由は一目瞭然👀

 

 

実はね~TOTOつくばSRが新しく移転してお初なワタクシ😆

凄ーく厳戒態勢ですぅ。

 

 

入る時に体温測られます。

因みにワタクシ、、、36.9度でちょっと高めですねぇ~って言われちった😅

きっと早く着きすぎてSR近くに低燃費住宅の建築現場があって、炎天下の中ウロチョロのぞき見してたせかいだぁ⤴

 

それ以外にちゃんとこれも首から下げて、、、

 

(こちらは自前ですw)

 

もちろん、予約状況は満員ですのでこんな感じですぅ⤴

 

 

ってガラガラやんけーーー🤯

そうなんです。3組ずつにしぼってるようです。

お陰で半貸し切り状態でS様はゆぅ~っくりご堪能いただけますけどねぇ~✨

こういうことはなかなか無いね。

 

当社標準トイレのネオレスト。

 

 

これはRHの方ね~。

ネオレスト標準の会社って珍しいってよく言われます。

お値段は張りますが、ワタクシなりに色々考えがあって標準採用しておりマッスル💪

 

今日のアドバイザー凄ーくいい仕事してくれます!

 

 

メチャクチャ丁寧✨

いつもね、ここまで説明してほしいなぁ~って思ってる部分まで

丁寧にしてくれました✨パーフェクト👍

 

S様が洗面の説明を受けている時に

ちょいと引き出しを開けると⤴

 

 

(´∀`*)ウフフ かわいぃ✨

 

とある場所でお昼休憩~

 

 

この感じでわかっちゃんな方はツゥ~ですねぇ~♪

 

 

横向き写真でゴメンなさい😅

 

てかこちらのお店はメニューみんなボリューミーですね~。

そのなかでも一番少なそうなやつを頼んだつもりですぅー。

 

こういう風に並んでるとおいしそうに見えますねぇ⤴

 

 

ワタクシ、よくシステムが分かっておりませんが、、、

地産地消なんですか?!だとすると、素敵なお店ですね✨

(CMお待ちしておりますぅ~👍)

 

午後からは別メーカーさん見学。

こちらも体温測ったり、メッチャ厳戒態勢です。

予約状況は同じく満員ですが、、、

 

 

全く同じで3組限定ですぅ~。

 

こちらのメーカーさんもとってもいい接客をしていただいたのですが、、、

すみません😵ワタクシの体力限界です😵😵😵

おや?すみ💤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP