ココだ―――!!!

diary


ブログ

ココだ―――!!!

今朝の起き上がるのに、悶絶しそうになったワタクシですw

あ・足が、、、

 

ですが、スケジュールはPANちゃんですので

気合入れて今朝一はぁ~

 

 

龍ヶ崎市A様邸~雨を降らせて雨漏れか所を特定します!

 

 

結構シミになってるところ付近の外側をジャバジャバと。

因みに、上はベランダです☝

 

5分以上かけても全く漏れてこない(・_・)

これだから雨漏れ相談は、、、大変っす。。。

 

シミがひどい位置から左へ90cmズレた怪しいところをジャバジャバ。

・・・

・・・・・・!!!!!!

 

 

ココだ!って見つけてからしばらくかけまくります。

普通なら焦って辞めちゃうでしょ🙄

もしかすると、水道でさっきのシミがひどいところに行くのかを確認してるんです。

(黒いのはワタクシがハイエーチュに積んでた👟置きですw)

 

 

ビンゴ!

A様邸はベランダの仕上げがシート防水なんですけど

(マンションの屋上や陸屋根で採用されるやつ)

これだから、シート防水は怖いっす。

シート防水の中で、水道ができてるんですよ。コリは(;´∀`)

 

結論!しっかり直すのであれば、全部めくってやり直す必要があるが

ベランダと掃き出し窓の高さが取れてないので

しっかり施工しても保証対象外になってしまうのがなー。

 

カントクゥ~と大工Oさんは、来週上棟のT様邸へ~

 

 

T様ーいよいよですねーヾ(≧▽≦)ノ

大変お待たせいたしましたぁ~♪

 

 

今日は、基礎レベルのデキと墨出しねー。

 

その頃ワタクシはぁ~

 

 

守谷市Y様とー品川SRっす!

今年ー来てるっけ?お初??もうワタクシの頭は腐ってます😏

 

 

Y様は職人さんなので、この窓のどこが凄いかすぐにご理解✨

メーカーさんも嬉しいだろうね👍

 

 

Y様邸はTX沿線沿いなので、どれだけ防音性が高いかを確認中~

ココのSRはプロユーザー向けなのでアドバイザーの説明は

ちょいちょいプロじゃないとわからない部分がありますが

Y様はさすがです!ポイントが説明前に分かってますね(´▽`)

 

 

最後は、いつもの玄関ドア見学~

Y様マジで凄いっす!1択です!!

というか、ワタクシーと好みがマジカブリーなので完成が凄い事になりそうな予感🤤

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP