どこに持っていけばいいの?

diary


ブログ

どこに持っていけばいいの?

昨夜のBGでI様からいただいたデータをアップしたら

朝一奥様からツッコミが(笑)ご覧いただきあーざす🙇

 

今日の朝一は、契約書作りからスタート٩( ”ω” )و

 

 

木曜日に中古マンションの売買があるんですけどね、日程が決まったのは2週間以上前。

まだまだ大ちゃんだーって思ってたら、あと2日。えぇ。お察しの通り焦ってます( ̄▽ ̄;)

 

VILLAGEのN様邸にコンセント図面を持って行く約束をカントクゥ~と昨夜してたんだけど

行ってる余裕が無いので、そだ💡今日はスタッフぅ~が撮影で回る日だ!という事を思い出し

グループLINEに入れ託すことに✌

 

お陰様で12時過ぎに完成し、13時~は新規お客様M様とZoom打ち合わせ(´▽`)

ワタクシ、お初です🤩

Zoomで・・・初めまして~っていう状態(;´▽`A“

でもこれからはどんどん増えるんでしょう(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

M様は弊社施工事例ご覧いただき、とある施工事例にズッキューン💘としていただき

お問合せいただきました👍

ですので、ファーストプレゼンの期待度もMAXでやや緊張(・_・;)

 

でも、とぉ~っても明るいM様のお陰ですぐにいつものワタクシです(´▽`)

イッチバン驚いたポイントが、、、

M様が30社と過去に打ち合わせしたというお話💦
†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

でもほとんどの会社さんが間取りやデザインがしっくりこなかったんですって。

それってとぉ~っても大事ですよね(^_-)-☆

 

2番目にビックリしたポイントが

M様のご要望でサラッと家相にこだわりが・・・と各社にお伝えされて

家相までしっかり計画して、ソフトでチェックしたのウチだけなんですって!

マジで?確かに大変だけどね。。。

古いお家ってみんな大きい横長のお家でしょ?

そうする事によって鬼門を避けれるんですけど

現代だと、敷地50~60坪の敷地でそれをclearするにはマジでチョー大変なんです。

んでね、家相を気にされている場合は水回りが北西側に寄せて設計するんですけど

ワタクシがイッチバン頭抱えたのは、M様のご要望で朝日を浴びれる洗面という点。

コレは、メチャクチャムズムズですよ💦

 

モチのロンですが、ワタクシのプランは全てクリアで動線もメッチャ良い感じでまとまってます(´∀`*)ウフフ

お見せできないのが残念ですわ+ ゚ *。(●´^ิ益^ิ`人´^ิ益^ิ`●)。* ゚

 

M様との打ち合わせが終わると、本日ようやく外出です~。

 

 

木曜日契約するマンションの付帯設備調査っす。

えぇ。慌ててしてます。。。

いつもね、マンション敷地内にあるコンビニ駐車場に車を止めて行くんですけどね

隣の国産高級車に乗ってる営業マン風の人がメッチャケータイゲームしてた((´∀`))ケラケラ

まぁ~成績残せてるならいいんじゃないでしょうか。

 

 

タカっ!ユウジーーーー!!(☚これ分かる?)

 

30分位調査してコンビニPに戻ると・・・まだケータイゲームやってる🤯

 

再び、事務所で事務処理するワタクシ。

(´ε`;)ウーン…小腹が空いたなー(ヽ”ω`)

ってなると、ワタクシの部屋には数年賞味期限切れている駄菓子があるのよ。

数年前まではイベントとかよーくやってたので、その時に、お菓子つかみ取りセットっていうのを通販で買った

あまりですわ( ´ー`)y-~~

んでね、ラムネとガムは食えんじゃね?っていう奥様のご意見で

駄菓子屋にある10円ガム分かります?

 

 

そうコレコレ☝

 

 

どこに持って行けばいいの (o゜ー゜o)??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP