咲くの?!

diary


ブログ

咲くの?!

今日はぁ~取手市 K様邸からスタートですぅ⤴

 

 

外構Tさんが、土留め工事の段取りをしておりますぅ⤴

特別用事はなかったんですけどー、龍ヶ崎市へ行く用事があったので

なんとなーく1つの事だけで移動っていうのがもったいなく思っちゃうワタクシなんですw

 

でも来てヨカタ👌ちょうどカントクゥ~とSちゃんが現場に!

なんで?って聞いたら👂Tさんに朝一一緒にレベル見てくれ!って言われたんだけどー

 

Tさん、朝からシャチョー(ワタクシ)とメールでいろんな外構の段取りをやり取りしてたら

忘れたってーーー😭😭😭

 

安心しなさい!ワタクシがいれば無駄足にはしないから✨

 

という事で、先日取手市の道路課にセットバック杭が見当たらないっていう指摘が来てて

完成までに分かるようにしてくれればってことでしたが・・・

 

 

ヤローども!さがせぇい!!

無事すぐに見つかったので、目印を設置して職人さんに共有するよう指示して

ワタクシは、龍ヶ崎市 T様邸へ~

 

とっくに工事が終わっているのですが、現在申請中の補助金窓口から

カントクゥ~が撮影した写真で指摘が来たので、、、

 

 

指摘内容は扉開口寸法幅がわかりません。っと(・_・)

そりゃ~そうだわ。カントクゥ~の写真はコンベックス当ててないもん。

(。´・ω・)ん? ってことはだ、

O様邸、N様邸も同じ指摘んくんじゃね?! (´Д`)ハァ…

 

その頃噂のカントクゥ~はぁ

 

 

明日ご上棟のA様邸~

材料荷受けしたものの養生中みたいねー。

天気が安定しなくてホントにまいっちゃうわ(;´Д`)

 

14時~守谷モデルにて守谷市 K様ファーストプレゼン✨

お待ちしている間、ふとウチで唯一ある植物を見ると・・・👀!!

 

 

真ん中からアスパラみたいのがニョキニョキと生えてますが、これって花咲くの?!

葉っぱだけだと思ってたわ。

 

K様邸ファーストプレゼン!

間取りはドンピシャで気に入っていただいて、深堀した打ち合わせをしていくと

ワタクシの想定していなかったことをやってみたいとK様からいただいたご相談☝

 

置き型の食洗機を造作でビルトインしてキッチンカウンターと高さを合わせて配置したい!!

 

なぁ~にぃ~!!!

その希望を叶えようとすると、キッチンで作業している間ダイニングやリビングに背を向けた感じになってしまうぞーーー😭

もちろん、それは・・・(´・д・`)ヤダ

そして、リビングが狭くなるのも・・・(´・д・`)ヤダ

 

💡✨

ワタクシ、、、また引き出しが増えてしまったよ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

いやぁ~やっぱ固定概念をどれだけ崩すかだなー。

もしこれ採用していただけたら、🐘さんぜーったい事例でほしい!!ってなるだろうなぁ~😏

 

皆さん、諦めたらそこで家造り終了ですよ🤓

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP