ワタクシだけかしら🤭

diary


ブログ

ワタクシだけかしら🤭

この3連休は天気も良くて皆さんお出かけですかね😙

祝日なのに珍しく打ち合わせがゼッローーーです😅

 

ですがー現場は大忙しです💦

先ずはぁ~守谷市 Y様邸は本日からメンテナンス工事スタートですぅ⤴

 

 

あれから10年ってあっというまだなー。

Y様邸の上棟はたしか年末で飛行機の関係で2日目の作業の時、ワタクシは旅立つしかなくて

無事終わったのを大工Yさんから写真送ってもらったっけねー。懐かしいわ(´ー`*)ウンウン

今は年末近くの上棟自体やらなくなりましたが(防水紙まで終わらせれる日程で組んでます)

ワタクシの旅立ちは12/31~にしたの。その方が安心して旅立てるし☝

 

 

10年経つとやはり、ベランダの防水と防蟻ですね。

どちらも強制ではありませんが、やる事を点検時にオススメしておりますぅ~。

 

ワタクシは午前中、阿見町 K様邸のコンセント図作成と

守谷市 K様邸を奥様が図面作成してくれたので、プレゼンに向けての仕上げ作業ですぅ~。

 

午後からはぁ~今日から土台工事のつくば市 A様邸へ٩( ”ω” )و

ちょっと大工Oさんに用事があってね。。。

 

 

到着する少し前にお客様から土日打ち合わせ希望のメールが来たので、急いで、、、

 

 

モデルハウス予約カレンダー修正~。

金曜日からVILLAGE Ⅱ 販売スタートして、予約が結構入ってきているので

ダブルブッキングしないようにしないとっね!

予約が早い方で26日の朝一なんですけどね、何でだろうって思って予定みたら

今週の土日はワタクシがPANちゃんで入れられないようになってた(;´▽`A“

 

便利なシステムやわ。モデルハウスの予約カレンダーは基本ワタクシのスケジュールとリンクしてます☝

たまーにカレンダーいじり忘れて、アタフタする事があります:(;゙゚”ω゚”):

 

 

最近、天気が不安定だから皆で入って早く雨パックができるように考えてます(´▽`*)

平屋で土台が大きいし💦

 

 

大工Oさん、切りの良いところで声掛けしてペラペラ~

そうだ💡

 

 

大工Yさんも切りの良いところで声掛けしてペラペーラ😙

 

 

最後にSちゃんが頑張っているところを見届けてぇ~👋

(Sちゃんの研修で一番助かってるのカントクゥ~なのでは🤔)

 

そしてワタクシは、阿見町 K様邸へ~

 

 

基礎FさんがA様邸からユンボと型枠をそのままK様邸へ移動~

車でちょうど30分の距離だわね。

カントクゥ~からすると回り易いだろうな。自邸が土浦だから。

ワタクシは、、、とお・・・。

 

そのまま龍ヶ崎平屋モデルですぅ~

 

到着したのが、16時チョイすぎで次のアポが龍ヶ崎市 N様邸へ17時だから

ちょっと時間があるのでぇ⤴

 

 

ソファーに座ってのアングルなんですけどね

マジで快適すぎる🥹🥹🥹

 

休憩はせず、BG書いてますぅ~。時間は無駄にしまーテン!

 

 

いつ見ても立派なポーチ柱と丸太梁だわねぇ~👀

なんとなーくですが、ポーチ柱の足の部分が🐘さんの足に見えるのワタクシだけかしら🤭

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP