過去の自分に勝つかな😏

diary


ブログ

過去の自分に勝つかな😏

今日は偏ってて、午後から3件打ち合わせなんですぅ(´-∀-`;)

 

という事で、朝出社して業界新聞を見てたら・・・👀!

 

 

建築ナマカが特集されてた!!凄いねぇ~♪

ワタクシも頑張らなくちゃ٩( ”ω” )و

 

そしてぇ~、朝からYouTubeでお勉強です☝

 

 

何かというと、ChatGPTの活用しかたです☝

これからは、AIを上手く使って作業効率アップしないとでしょ!

マスターすれば、かなりの時短になって他の仕事ができるようになるっしょ。

ただ、注意しなきゃなのは、AIが作成した文章をそのままWEBで使ったりすると、SEO的には悪いらしいよ。WEBコンサルの方曰く。

 

その頃カントクゥ~とSちゃんはぁ、、、

 

 

つくば市 A様邸!本日土台搬入だったのね。

 

 

基礎完、遅れてます💦

ここはもぅ~助け合いで、枠バラシの手伝いに大工KさんとYさんが来てますー🤭

ウチもこれ以上遅れると、後がメチャクチャ詰まってるのでFさんにムチ打って頑張ってもらわんとなのよ((´∀`))ケラケラ

 

 

Sちゃんも出来る事をコツコツと(´ー`*)ウンウン それでいいんだよぉ👍

 

という事で、午後からはぁ~14時から取手市 K様邸なんですけどー準備があり13時半到着したら、もうKさまいらっしゃった💦

 

 

ホント、ここの眺め良いわね♪

さてさて、今日はぁ~

 

 

気密測定だぜ!大工さんからすれば、点数を付けられる日かしら🤭

さぁ~早くもプレッシャーだ!なんたって、K様は2棟目で1棟目の測定結果がメチャメチャ良かったのよ。

 

となるとぉ~、過去の自分に負けれないでしょ?! 大工Yさん💖

1棟目もYさんだからさ(*`艸´)ウシシシ

 

 

K様が見守る中ぁ~結果発表!!

 

デン!デケデケデケデケデケ~ッデン!!

 

やる男だぜ!Yさん!! 前回のもの凄い数値をさらに更新✨

いくつかって?

 

だーかーら!!書かないってば😏 それを基準にされたらたまらんわ( ̄▽ ̄)

 

測定が終わるとぉ~急いで守谷モデルへGO!!

16時~新規お客様ご来場ですぅ~♪

 

そとでスタンバってると・・・👀

 

 

わかります?

ZOOM🎥

 

 

🦎がメッチャこっち見てる。気付いて無いと思っているのかしら。残念ですが、同化してまーテン!!

 

さてさて、16時~お客様ご来場♪

守谷モデルって見どころたっぷりあるからアッ😲!という間に気付けば2時間経ってるし、、、

そして、お父様は芸術家の方で、とぉーっても楽しいお話を聞けてメッチャ楽しかったです♬

 

そして、本日の最後はぁ~守谷モデルから車で2分のKシャチョーとガレージの打ち合わせ٩( ”ω” )و

1時間以上滞在したのに、梨を箱でもらってペラペラ雑談してたら

肝心な電気の打ち合わせまぁーったくしないで帰ってきてしまったので

本日は、仕事0雑談10でございますぅ~💦

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP