diary


ブログ

 

コレがここ数日打ち合わせしたお客様の打ち合わせファイル、、、

今日はちょっとしか外出する予定が無いので、どこまで行けるかだわ。

 

ファイルの処理とは別にぃ~

 

 

とある件で外構図のプレゼン検討~。

時間がいくつあっても足らんわー😩

 

事務処理してると、お隣さんから天井がカパカパ音するので見てほしいと相談~

飾り床の間30cm×50cm位のところの天井が点検口かねてて、板をのせてるだけなので

小屋裏部に風が入ると、それでカパカパ動いちゃうみたいねー。

結論、全く問題無いです。昨日から風が強いから風向きがドンピシャでいたずらするんだろうなぁ~(´ー`*)ウンウン

昔のお家だと和室の天井もよく板をのせてるだけで、そこをずらしてメンテナンスときとか小屋裏に入り込むんですけど

押入れの天井とかだと板自体がある程度のサイズで自重があるのでカパカパする事はめったにないですが

今回は30cm×50cm位だからねー。軽すぎちゃんだわ。

 

お昼はぁ~🤤

 

 

ワタクシの好きなシリーズの新商品✨

たらこがこんなに入ってるのに、しょっぱく無いっていうのが、さすがセブン様だわー👏

エンドレスで食べてられます((´∀`))ケラケラ

 

お昼時間は車が空いてるのでサッと食べて、古河市三和庁舎へ~

 

 

W様邸の長期完了報告書を提出に~

次はいつくるかしらねぇ~。また古河市にご縁がありましたら👋

 

とんぼ返りで、今度はトラックちゃんに乗り換えて守谷市Y様邸~

 

 

昨日の地鎮祭跡。明日台風来るらしいじゃん?しっかり止めてるから今日の風でも全くバサバサしてませんでしたが

万が一バサバサしてクレームの電話が入っても明日はPANちゃんで対応できなのでー(ワタクシと奥様)

 

 

バッチリ👌

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP