見る目がお高いですねぇ~♪

diary


ブログ

見る目がお高いですねぇ~♪

さっきカントクゥ~からのお話。

 

牛久市AP現場でトラックちゃんを停めて荷物を積んだりしてたら

お近くにお住まいであろうと思われる奥様方4人組に話しかけられて

「キレイな色でオシャレねぇ~♪」だって✨

 

お目が高い!!奥様たち👏

 

 

という事で本日のワタクシは、、、

打ち合わせ3つです☆☆☆

 

1件目はAM10時~K様と打ち合わせ。

打ち合わせファイルを見ると、なんと2か月ぶりの打ち合わせ(;・∀・)

理由はコロナちゃんねー。

 

遡る事1週間くらい前に、打ち合わせに向けた間取り修正要望。

これがとってもテーへんだーテーへんだー(‘◇’)

でも2か月ぶりにお越しいただくのに、ギブするわけには!という事で

見事ご提出👏

 

2か月ぶりだとお話が盛り上がりスギちゃん((´∀`*))ヶラヶラ

プレゼン喜んでいただけて良かったぁ~(*^ワ^*)

 

さらに打ち合わせしながら微調整の変更して、いよいよ来週は現地で配置の確認♪

着々と進んでおりますねぇ~✨

あ”-楽しみぃ~。奥様からあまり目立たないようにとのご希望ですがぁ~

間違いなく目立ちます!

皆さまはお預けですねぇ~(*´ω`*)

 

K様との打ち合わせが終わり、いったん守谷モデルから事務所へ戻り

次の打ち合わせの資料をもって守谷モデルへ~

 

13時半~K様と打ち合わせ~(。´・ω・)ん?イニシャル一緒だ!

モデルに戻ってすぐK様のご来場✨

 

先ずは頭が冴てるウチに、難しいお話~

内容は持ち分登記関係。(聞くだけであまた痛いっしょ)

昨日ワタクシが税務署での調べ物はコレね!

 

ワタクシも勉強になったことがあるんですが、

皆さん、お金の流れはキチンとしましょうね~とだけ書いておきます~

内容が色々なもんで、詳しく知りたい方は~ワタクシまでお問合せを~

 

そーしーて!楽しいプランの打ち合わせ✨

なんと!自粛生活中にご夫婦で間取りのパズルを作りご希望のプランをお披露目いただきました!

 

これが(´・ω・)(・ω・`)ネー 関心しちゃうほどメッチャ良く書けてますのよぉ⤴

お気持ち、プロとして構造上のところを説明させていただきチョイ修正させていただき

(プロっぽいでしょ?!てかプロですってばー🤭)プランが確定でございマッスル💪

ワタクシ、大工さんたちに叩き込まれてるのとその他もろもろ色々ありーの

構図を熟知しておりますので、なぜそこに柱が必要なのか、無い場合はどうなるかを分かり易く

説明します。やっぱ、よくわからないーっという事は0にしたいんですよねー。ご自身の家ですから。

 

たとえばね、とある部分に柱が必要だとします。

それが、理屈がわかって入れる事になっとくしたらストレス無いと思いませんか?

皆さん、食べず嫌いと同じような状態になっている方がほとんどなので

ご自身のお家ですから、お勉強しましょ😻

 

間取りが確定したので、次回は地盤調査お立合いの巻~

 

今日最後の打ち合わせO様~

O様ご到着してすぐ、今日もお忙しかったんですか?ってご心配いただいちゃいました😅

でも、今日のワタクシは冴えておりますぅ~

集中力が全く切れておりません👍

(でも奥様からは1日で3件の打ち合わせは止められてます~理由?終わった後が魂が抜けた感じになるからw)

 

じーつーは!O様からも1週間前にプラン修正の依頼書が、、、

因みに朝一番のK様と同じ、、、ターイミングゥ~👍(ブラックホニャホニャねー)

 

もちろん、ワタクシ、、手ぶらでお出迎えしません!!

だからねーこの1週間すごーくピリピリしてた?(スタッフーに質問)

だとしたらゴメンねーゴメンねー⤴

 

O様と修正プランを月曜日にという事でお開きさせていただきましたが、、、

なぜかお昼抜きングのワタクシ、メッチャ頭が冴ちゃん✨

今日は~頭がぁ⤴いい波乗ってんねぇ~♪

 

っという事で、じーつーは!さっき書き終わりましたぁ👍

あとは奥様にCADソフトで書いていただいてご提出させていただきますぅ~。

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP