いちいちオシャンやわぁ~

diary


ブログ

いちいちオシャンやわぁ~

この1週間で水回り見学3組目(;´▽`A“

さすがに多スギちゃん? ヾノ≧∀≦)oイエイエ!

どんどん行きまっしょい!

 

さてさて、今日は朝からつくばみらい市O様とSR見学~

O様邸は当社から車で5分位なので、ワタクシの車一台でご移動どす~🚗

 

先ずはLIXIL。

 

 

今回のアドバイザー良く言えば落ち着いてる。

ここまでにしておこう。(´ー`*)ウンウン

 

ワタクシが何よりビックリしたのが、奥様のお掃除目線👀

特にトイレ!マジでゴイゴイスー!

これは普段から掃除してるから、色々突っ込めるんだなぁ~って関心しました🤓

全てが納得できる内容。

トイレの選択肢はLIXILかTOTOですが、そのスペシャリストがお選びになったトイレ、、、

ココで書くのはやめておきましょう。現在検討中のお客様はココまで

 

↓↓↓↓

 

ワタクシに聞いてちょ💕

 

メッチャ予定通りにお昼休憩~

今日はなんと!O様にゴチにナッチチ🤭

ゴチになります🙇🙇🙇

 

ワタクシが選んだのはコリだ☞

 

鴨汁つけそばって、うまいよねぇ~♪

 

暑がりのご主人が頼んだのはコリだ☞

 

 

グツグツ沸騰しているなべ焼き(;´▽`A“

メッチャ汗かいて食べてた(´・艸・`;)ぁぁぁ

 

奥様が食べたのはコリだ☞

 

 

撮る意味ないでしょっ!って突っ込まれチャタヨー(*´з`)

という事で午後は、、、

 

ノーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

 

そう。TOTOですー(*`艸´)ウシシシ

 

 

お掃除マスターの奥様、ツッコミ盛りだくさんです🤭

アドバイザーが頑張ってる間、ワタクシはというと

 

Trick or Treat

 

 

何かくれー、そーだそーだ~٩( ”ω” )و

 

おふざけはこの辺で、、、

キッチンコーナー~

 

あっ!なるほど💡

 

 

そこのお手入れはご主人なのねー。頑張ってくだだぁ~い ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

 

更にもう1件見学に行きますぅ~。頑張れO様!

 

 

〆ちゃんはやっぱココだぁ~ねぇ~♪

お目当てのミーレ食洗器の説明をたっぷり受けますー。

B君頑張って奥様の質問に回答しておりますぅ~。

 

 

にしても、やっぱミーレの食洗器容量はマジ半端ないって!

ウチも次はコレだ(´・ω・)(・ω・`)ネー

(この間部品交換したからあと10年以上先だけど🤩)

 

見積り待っている間、目の保養にカスタムキッチンの見学(^^♪

 

 

キッチンは当然凄いんですけどね、

飾ってる食器が素敵✨

 

 

てか、このナイフちゃん、、、ちゃんと切れるの?

付け根部分がなんでえぐれてると思います?

 

 

こうする為ですって!

(行儀悪いから普通しないと思いますがw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP