現場キレイスタートです✨

diary


ブログ

現場キレイスタートです✨

今日の朝一はVILLAGEのT様邸っス!

今日から電気工事始まるので仕様書を届けにぃ~。

 

 

大工Yさんがちょうど玄関巾木を付けてた👀

 

 

チョーきれいなトメ納まり♪それにちょー現場キレイ✨

いつも良い仕事してくれてあーざす🙇🙇🙇

 

続いてN様邸~

 

コチラもチョー現場キレイ✨

 

昨日の打ち合わせで造作が増えたので緊急でお伝えに、、、

大工さん、来週の月曜日からは別現場の土台でもうこの現場から去ってしまいますので(;’∀’)

 

特別な用事は無かったけど、Oさんの顔を見にH様邸へ~

 

 

外壁コンプリートまでもうちょいですねー♪

 

今日のOさん~

 

 

大工Yさんと見習いY君が別現場に行ってしまい、ちょっとセンチメンタル?

と思いきや、一人でのびのーび作業してます((´∀`))ケラケラ

 

(。´・ω・)ん?

ウチのカントクゥ~はどうしたって?

その頃カントクゥ~は、、、

 

 

本日から古河市W様邸大工工事開始!で土台搬入~

因みに、ちゃーんと道路使用許可を取って作業しておりますぅ~。

 

 

プレカット運んでくるユニック使い、当たりはずれあるけど今日の人は多分カントクゥ~が指定したっぽい。

カレ、もとアレだから詳しいのよ。誰が上手いかw

 

 

SELECTの現場は、トイレ土禁になりました✨

今、女性スタッフに職人さんたちが嫌な思いしないで土禁になってくれるように対策を考えてもらってますが

現場は土禁スタートします✌

この状態を必ず維持しようね!カントクゥ~👍これからお施主様が使いたいと相談された際に

汚いですよーって前置き要らんね!

 

カントクゥ~はそのまま我孫子市T様邸に行ったみたいねぇ~。

 

 

明日の配筋検査に向けて、進んでおります。

という事で!

 

 

こちらのトイレもですぅ~👍全現場ですから(´・ω・)(・ω・`)ネー

女性スタッフたち、早いところ頼むよぉ~

 

ワタクシはぁ~AM10時~平屋モデルにて新規お客様S様ご来場~

ワタクシが先ず聞くのは👂お急ぎでは無い事。

急いでませ~んというお言葉。ワタクシにとってベホマズンなみに回復呪文です✨(←わかる方🙌)

 

先ずは色々とステップを踏まないといけない事があるので、一緒にゆーっくりゆーーーっくり進めて行きましょう👍

 

夕方、プレカット会社とデコM字さんが来社~

来月上棟するT様邸の最終確認に。

 

 

おしい!もう少し髪が伸びてないとM字にならん。これじゃ離島じゃ。

プレカットの打ち合わせをだいぶ前にしスギちゃんで、思い出す事から皆スタートです٩( ”ω” )و

 

 

早く打ち合わせしすぎるのも良く無いかもねー。

多分ね、当時も同じことで話をしてると思う。喋っててデジャブ感がw

早く打ち合わせしてるのは、コロナ対策ですわ。

かなり早い段階から打ち合わせしてウチの現場材料をプレカットメーカーさんにストックしてもらえるようにしてるの。

まわりから何で?とか良いなぁ~。とか言われますけど、ちゃんと先手を打っているのですよ☝

もちろん、Y君が頑張ってくれているのが大きいけどね👍

 

カントクゥ~がW様の大工さんから報告メールもらったみたい。

 

 

今日の作業はぁ~

 

 

終了です👍

朝早い分、早めに仕事を切り上げるのをシャチョー命令出させていただきました♪

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP