お盆休み最終日!!

diary


ブログ

お盆休み最終日!!

いやぁ~明日から日常生活に戻りますねぇ~♪

皆さん的にはどうなんでしょうか?

ワタクシは、とっても達成感がございますぅ~✨

草刈り日以外はとっても有難い事に連日打ち合わせだったので

お家の事でやりたかった事はできま~~~テン(+o+)でしたけどねー。

 

さてさて、最終日の午前打ち合わせはぁ~♪

K様と現地にて~ι(´Д`υ)アツィー

 

連休入る前に大工Kさんが外壁の天然木を張ってくれてるぅ~ルルルルル~

樹種はマホガニー材なんですがぁ~

納品された時点では白木の状態だったのが

クリアの塗料を塗って、紫外線を浴びると!

 

 

凄いでしょ?!メッチャ鮮やかやぁ~ん♪

紫外線の当たり具合で色味違うからこちらもみてチョ💕

 

 

っね!

 

っという事で打ち合わせスターティン✨

打ち合わせ中はお子様Y君はウチの奥様とiPadでパズルゲーム。

 

 

ワタクシも小さい頃パズルメッチャやってた(*´з`)

将来良い設計士なりまっせ!その暁には、、、待ってるアルヨ🤗

 

今日のミッションは、スイッチ位置の確認でございますぅ~。

1か所ずつ細かくCHECKしていきます。

なぜこういう風に考えたのかも説明させていただきますぅ~✌

 

(。´・ω・)ん?

 

ワタクシが今イチバンおすすめの制振ダンパーがついちょる~♪

 

 

たぁ~っくさんあるダンパーの中からコリがオススメな理由が気になっちゃんな方は

ワタクシとお会いした時にでもご質問くだせー✋

ここで書くには長スギちゃん(;´▽`A“

 

午後の打ち合わせは、K様邸のお隣のK様と(〃艸〃)ムフッ

 

いやぁ~、完敗です。。。K様がワタクシにご希望を伝えるのに絵を書いて来てくれたんですけどー

 

 

ま、まぁ~この位はよくいただく資料ですがね、、、次・・・ヤバいよ(;’∀’)

 

 

はい!うまスギちゃん!!

K様。ワタクシよりうまく書かへんでくだだぁい( ノД`)シクシク…

 

でも、しっかり伝わりました✨

ワタクシ、書き直しせずこのまま大工Oさんに提出します (*ノノ)キャ

 

夕方、絶対やらなあかん事務処理を済ませ

先日壊れてしまった草刈の修理。

もっとやらなアカン事が大量にあるのですが、勘弁したってー。

 

 

左の草刈り機が壊れてたのですが

写真でも元気よく回ってるのわかるでしょ?!

 

完了👍

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP