地盤調査&+α

diary


ブログ

地盤調査&+α

今日は早朝から気合入れて設計モード👓

 

理由?

 

お察し下さい、、、

取り掛かってるのは、T様邸。

取り入れたいものが沢山あり、どうやってコストダウンするかがミッションです🤓

沢山妥協点をいただいたんだから、頑張らねばネバネバぁ~。

(予算上がってまうご要望の方が多いような気が、、、😵)

 

 

T様。完璧なプランが出来ました✨

しかも、メッチャ新しいデザインです👍

(ワタクシの頭の中で描いてるパースのままでいけばいいのだが、、、:;(∩´﹏`∩);:)

 

終わると、本日はK様邸の地盤調査なのでGO!

 

K様邸はなんと!K様邸のお隣ざんすー( ̄▽ ̄)

 

昨日立ち上がり打ったざんすー✨

型枠バラしたあとのレベルチェックが楽しみざんすー(今日このまま行くのか?)

 

(。´・ω・)ん?

 

 

いつの間にカントクゥ~😲

 

 

コロナ対策OK👍

 

 

このお掃除道具のセットの仕方、カントクゥ~らしいねぇ~♪

カントクゥ~が車置き場も用意してくれたので止めてミタ。

 

(バッチリだね👌遠目だとワタクシのキレイに見えるかしら?!それにしてもカッコイィ✨)

 

調査士I君の準備が始まりました~

 

 

K様もご到着になり、先ずは、、、祈りましょう。。。

(どうか地盤が大丈夫でありますよーにぃ~🙇)

 

 

結果?まだわかりませぬー。

経験上? (。-`ω-)ンー なんともかんとも、、、結果を待ちましょう。。。

 

そだ💡 +α発表するの忘れるところだった!

なんと!!

 

 

インスタのフォロワー7000突破しました🎉✨

ここまでくると、インスタやり始めた時に〇〇工務店スゲーって思ってたところ

抜いちゃってますー👍

皆さんのお陰です🙇🙇🙇

あーざぁっす!

 

事務所帰ってからは、、、

 

 

ウォー!!!終わるころには、ワタクシ、、メタルキングスライム倒した並みにレベルアップします!

 

S様。新しい発想が生まれました✨あーざぁっす!!

ちょっとしたことなんですけど、見たらねーおぉ!!ってなるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP