玄関ドア、、、このタイプはw

diary


ブログ

玄関ドア、、、このタイプはw

今日は朝一からアッチコッチ行ってます🚗~

てか、天気何で変わってんの<`~´>

メチャクチャ予定が狂いまくりぃ~😤

先週末段取りした今週の予定がもう~これもんよ👎

 

犯人は、台風らしいね。

最近忙しスギちゃんでTVも見ず、車の移動中もモチベーション上げるのに

テンションアゲアゲ⤴⤴な音楽聞いてTV見てないから知らんかったよ。

 

という事で、ワタクシの本日朝一は

マンションリノベのS様邸にて8時集合~

お昼までの行動がかなり詰まっちゃんな私。

もしかしたら~早く来るかも~って勝手に期待して7時半からスタンバイ(*´з`)

だって、ワタクシはノートPCさえあればどこでも仕事できますからぁ~。

(キーボード故障でライライしますけどね😤早くシローT-TT-T・T・Tー)

 

ワタクシの期待は・・・ま、まぁ~約束が8時だからね(;´▽`A“しゃーないしゃーない。

 

一通り説明して、本日から着工する牛久市O様邸へGO!

 

因みに、O様邸は築5年です😓

何をするかといーますと、、、

玄関開き戸を引き戸へ変更します!

 

介護の為、少しでも開口幅を広げるために

リフォーム用ではなく、新築用なのでこうなります☞

 

 

かなり大がかりです。

もちろん、ワタクシがヤル事ですから仕上がりお楽しみにぃ~✨

 

さてさて、ワタクシ、、ここから野田市S様邸へGOです!郷です!!

 

 

着々と外構工事が進んでおりますぅ~。

外構職人Tさんすみません🙇ちょうどお昼時(12時10分)に到着しちゃって、、、

 

近くのビニコンでお湯を入れてきたお蕎麦片手にもかかわらず

何かありました???って聞いてくれるTさん。

ほんと、安心してお任せできます。

細かい部分も必ずワタクシに確認の連絡くれます。

ユーと来ますけど、これって当たり前じゃないですよ。

 

スゲー細かく色々書きたいんですけど、ワタクシの体力が持たないので

気になっちゃんな方は、打ち合わせの時にいきなり振ってください。アレ何?って。

(お時間にゆとりある方限定(´∀`*)ウフフワタクシ、話長い?かもヨン)

 

ワタクシ、色々溜っちゃんなので真直ぐ事務所へ🐸と見せかけ

つくばみらい市O様邸。

 

基礎屋さんFさんから、急遽セレクトの現場色々考えると

ちょい予定変更で今日O様邸行くわ。って朝一📞あって

詳細の打ち合わせ。

 

ほんと、メッチャ嬉しい。

他社の現場は仲間に振ってウチの現場を全てやるために色々考えてくれるFさん。

 

因みに、ウチはFさんの仲間施工は一切認めてないので😎

Fさんが入れないなら待ちます。お施主様にも待っていただきます。

ワタクシ、基礎はFさんしか信用してませんので(・_・)

 

 

ワタクシ、この後ちょっと記憶が曖昧なくらい設計業務に缶詰です。

ずぅ~っとプレゼンが続いているでしょ?!

すごいんですよ!ワタクシの頭の冴え具合が✨

要望書を読んでると、どんどん浮かぶんです😉

でもでもでも⤴あるポイントを引き延ばしてこういうプレゼンしたいーとかって

勝手になってるので、お客様に出すまでドキンコドキンコ💕

 

です😆

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP