決行して正解✨

diary


ブログ

決行して正解✨

どうも!ワタクシ、仕事が追い付かず、、、

本日引くくらいお早い出社しておりますぅ~。

今日はK様邸の上棟でカントクゥ~と7時に事務所集合なので。。。

 

いや~今日中止か決行ギリッギリまで悩みましたよぉ(;・∀・)

ワタクシの記憶が正しければ10日位前から今日の天気、毎日コロコロ変わってたからw

昨夜の時点でワタクシ以外は違う天気予報を見てるようで

カントクゥ~と大工からは☔だよあーめ!って言われたんだけど

ワタクシのケータイ天気は曇りだったので、ドンがゴーしました٩( ”ω” )و

 

万が一の準備も当然し、加えて会社の大型テントも用意したの。

 

6時50分位にカントクゥ~が来て、予定より早く出発してちょうど7時に現場へ着いたら

大工3人がもうおる(*_*;

カントクゥ~は見た瞬間チッキショーなんか悔しい!!(´ー`*)ウンウン イーことだよぉ⤴

 

テント組み立てたら、☔が、、、

ですがぁ⤴仕事開始の8時数分前に☔止んだよー♪ほれ!

 

 

親方Kさん生き生きと✨

 

 

地面濡れてるでしょ?!ホントに作業開始直前までフタヨー。。。

ブルーシート養生剥がすと~✨

 

 

Kさんが雨仕舞で屋根を作ってた下地材お披露目((´∀`*))ヶラヶラ

 

っという事でK様邸の上棟スタートでぇ~す!

 

 

さすがカントクゥ~✨

トビさん以上にトビですぅ~♪

それもそのはず!

3か月前までは彼らの責任者だったのよぉ~✋

 

一瞬の通り☔みたいな感じでパラっと2~3分の雨はありましたが

無事2F床まで行き、ここで後半戦の雨対策するぅ~✊

 

 

ヒミチュ兵器のシートを敷いておりますぅ~。

因みに、今日カントクゥ~と話し合って天気関係なしに

これから全棟することに決定👍

 

そしてお昼~♪

 

 

K様ご家族と一緒に皆で新居でランチ🍴

食後はお子様Y君と脚立で登ったり下りたり~

 

 

男の子は凄いねぇ~キョワイキョワイって言いながら登ってまうし(´・ω・)(・ω・`)ネー

脚立遊びに飽きると、カントクゥ~とレッスンテゥーワン!

 

インパクト編

 

 

K様、ウチの大工に預けてみますか😆

 

午後の作業がスタートすると、ちょいちょい監督はぁ~

こんな感じで施工写真をパシャパシャ📷

 

 

因みに、このスタンスはインスペクターのマネちゃんです(*´ω`*)

そんな写真を撮りながら、この間水曜日のワタクシの成果✨

 

 

これがさ!凄いのよぉ~。結構黄色がかってるでしょ?!

M様に教えていただいたやり方で噴霧したら、早くもこの状態に!!

やっぱ、プロはさすがだね!

たった数日でこの効果だもん。数日後が楽しみだわさ!!

 

正直な話。雨パックしている最中に☔ちゃんに降られたけどぅー

秘密兵器対策のお陰で、無傷とは言いませんがほぼ影響ナッシゥイングゥ👍

 

 

K様も喜んでいただけたので、ホント決行して良かったY!

最後は今日一日で出た産廃をトラックちゃんで吊って~

 

完了👍

 

いつも上棟後は、事務所閉めてすぐにご帰宅するのですが、、、

プレゼン、見積が溜まっちゃんなワタクシ( ノД`)シクシク…

初めてかも。上棟後にプラン作成と見積りしてるの。

 

この場を借りて、、、

いつもはご要望書をいただいてから2週間プレゼン期間をいただいてるワタクシですが

ちょっと重なりスギちゃんで現在1か月いただいておりますが、一生懸命頑張ってるんです😭

期待以上のプレゼンしますので、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げますぅる~🙇

今、もう少しで23時、、、ですが

ワタクシが書いた手書きを奥様がPC開いて頑張ってくれてます:;(∩´﹏`∩);:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP