どうか、、、明日・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー

diary


ブログ

どうか、、、明日・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー

やばいよやばいよ!今日は塾の課題提出リミット1日前だ、、、

といっても色々調べた資料などをまとめるのに今日は特別な用事を入れてなかったのだが、、、

 

いつも通り、事務処理の時間がなくなりマッスル( ノД`)シクシク…

 

朝一番は野田市S様邸の補修の立ち合いからですぅ~。

クリーニングでは取れなかった?汚れから細かい傷までピッカピカにしていただきます✨

 

そのまま事務所へ急いで戻り、、、

(今日、メッチャ🚗混んでませんでした?)

 

っとその前に、いったん自宅へ。

そしたら、なんと!最近見ないな~って思ってた彼が✨

 

 

やっちゃんそこに居たのね~♪

ヤダー😆良い事ありそうぅ⤴⤴⤴

 

10時から銀行さんと打ち合わせ~

最近住宅ローンの案件持ってくれないねーの嫌味からスタート!

 

そして13時からは雨漏り相談のお客様宅へ。。。

水曜日にお電話いただいてたのが今日にナテモウタ(;´▽`A“

 

以前は大屋根の方が漏ってワタクシが小屋裏に潜って修理してバッチリ止まったのですが

今回は意外な場所から、、、

 

という事で、しっかり足場を組んで細かく点検しましょうとご提案させていただき

工程を組むことに。

 

そのあと、お世話になってる不動産屋さんから相談受けたアパート現場へGO!

道がメッチャ狭くて、、、

 

 

じつはこれ、頭からだと曲がり切れない道だったので

スーパゥーバックしてるところですぅ~。

 

 

現場到着🏁

何しに来たかといーますと、最近風つよちゃんでしょ?!

 

 

このユーの字の部材が風で吹っ飛んだみたい。

とりあえず、似た部材を見つけて後日~☝

 

そして、ワタクシは県庁へ。(最近多いな、、、)

新しい現場の長期優良住宅の申請でございますぅ~。

 

 

特定行政庁以外の市町村だと県になるんですが

もう7月でしょ?!受付番号が300番台って、メッチャ少ないねー。

 

事務所帰ると17時。

机の上は郵送物や目を通さなきゃいけない書類で机の上は大漁です。。。

 

19時からスタートした課題終了は22時。

途中30分ほどカントクゥ~の話を聞きつつですがねぇ~。

 

ってそうそう。今日のお題!

明日はK様邸の上棟✨この1週間毎日天気予報がコロコロ変わり毎日胃が痛い思いをしーの

しかもヤホーとグルグルで予報も違うしー。

カントクゥ~と大工が見てる予報は☔ちゃんですが

ワタクシが見てるのは☁なので、ここはトップダウンという事で👍

でもね、急な雨対策とかを色々考えてくれてるカントクゥ~。

 

グッジョブ👍

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP