ちょっとキョワイ東京~

diary


ブログ

ちょっとキョワイ東京~

今日は週初めの全体会議~

ワタクシと奥様が品川へ出張なので、事務所掃除する間にまず会議!

始まる前に、カントクゥ~がワタクシの👓を👀て、、、

シャチョそこまで👀悪くないんですね~

 

ま、まぁ確かに、、、ワタクシの視力は0.4だしねーって言ったら

じゃあ👓無しで🚗運転できますね!って、おぃおぃ(;´Д`) できねってばよ!

てな感じで、ちょい天然のカントクゥ~のお陰で朝から爆笑🤣

 

という事で、駆け足で会議を終了し東京へGO!

いつもは🚉で行きますが

ホラ、最近さぁ~東京のコロナ多いでしょw

 

だから車で行くことに~。えっ?!ビビってるのかですって??

 

YES! of course

 

ワタクシが原因でセレクトホーム休業中ってヤバいっしょ(;´▽`A“

メッチャクチャ現場詰まっちゃんで大工さんたちに、具合悪くなれないよ!オーラ全開を発してる

ワタクシですから。。。

 

 

来たぜ!品川!!

 

今日もぉ~✨

 

 

貸し切りです🤩

貸し切り状態でもYKKさんは手抜きナシ~ング👍

つくばから担当も来ていただき

 

 

どれだけの面積を貸し切りかといーますと、、、

 

 

なんと!1551㎡でーす✌ すごいよねぇ~♪メッチャ贅沢な気分ですぅ⤴

(今打ち合わせしているみなさーん。強制で行きますからねぇ~♬)

 

11時~スタートして12時40分まで案内していただいたのですが

正直、あっという間ですよ!それくらい楽しいし、へぇ~ってなりまーっす!

そのあと、YKKさんに1部屋借りてK様と1時間弱打ち合わせさせていただきぃ~

1551㎡を歩いたこともあり、お腹が空いたので、、、

ショールーム隣接のお食事処にK様と♪

 

 

ワタクシは日替わりのアナゴ丼どすぅ~♪

これがね、ワタクシの大好きな酢飯ちゃんでメッチャ美味し!

 

 

奥様はカキフライ定食。

カキフライが熱々でやけどしたって👍グッジョブ牡蠣(^_^)/~

(読まれたら、ヤバいな、、、w)

 

帰りに1件寄り道~。

S様がご希望の空き地で千葉の方がお持ちだったので、本日も飛び込みぃ⤴

 

 

さすが都会。車で入ってきたらロングバックですー。

さすが飛び込み~。お留守でしたぁ⤵⤵⤵

 

そして~18時~S様と平屋体感展示場で打ち合わせ。

飛び込みの報告と、今後の進め方について~

 

っとその前に、前回守谷モデルへご足労いただいたのですが

なんと!S様ご夫婦からいただいちゃいました🤭

 

 

あーざぁっす🙇

 

ワタクシ、、、飛び込み営業頑張りまーす٩( ”ω” )و

 

まだ書きたいことあるんですけど、オネムではなくPCの電池が、、、

という事で、、、ドロン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP