本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

昨日は、BG更新できず申し訳ございません😭

実は、昨夜は19時~工務店仲間とリモート飲み・・・違った(;’∀’)

リモートミーティングデビューしました👍

(お酒を飲みながらねぇ~)

 

最初は違和感🐜🐜だったけどぅ~

すぐ慣れますね。

 

でも、最終的にはやっぱ会って家造りについて熱く語り合いたいねーってなります:;(∩´﹏`∩);:

 

そんでもって、自宅だから皆さんお察しの通りー

ワタクシは飲みスギちゃん😵

 

という事で、朝一は、、、

流山市でGW中に大工工事を仕上げるM様邸。本日からスタートでぇ~すぅ⤴

 

ワタクシ、まだ酔ってたのかな(;´▽`A“ケータイで写真撮るの忘れたー( ノД`)シクシク…

11時からM様邸の引き渡し式があるので、急いでCOMEBACK!

 

 

TVボードに模型とオンリーワンのお花を、、、コソコソ ,,,,,(・_・ )ノ

 

出会い~引き渡しまでが約10か月。

セレクトホームの家造りとしては早い方ですね~。

忘れもしません!M様は一番初めにワタクシのブログを褒めていただいたお客様です😭

とっても嬉しかったです。たくさんの方に見ていただいてるのはカウントでわかりますが

やっぱコメントでいただくと違いますよね。できる限り毎日発信する背中を押していただいたのは

確かです!(昨日サボりましたが、、、すみません)

 

しかも、とっても素敵なものを頂戴しちゃいました🤩

 

 

ワタクシの大好きな茨城のお酒✨

だって、名前からして最高じゃないですか!

 

 

普段は手が出せない、、、メッチャチビチビ呑ませていただきます✨

 

 

茨城でしょ?!この間、筑西市のS様邸からつくばへ向かったら

奇跡的に酒蔵の前走ったの。寄りたい気持ちに負けず、通り過ぎましたが、、、

 

M様邸から事務所へ戻る道中~ おっ!

 

 

良い事🐜そう~♪

 

午後はワタクシがいつだかの会議でGW前にSELECTVILLAGEの新チラシを完成させ

マクド!(マックじゃないよー)って言い出しっぺで

スタッフが頑張って素敵なチラシを仕上げてくれたので

 

ワタクシ、、、巻きます!

どんなチラシか見たいですか???

ネットにはねぇ~GW明けに載せる予定なので、レアでっせ!

 

 

ウチのスタッフ凄くないですか🤩

メチャクチャクオリティー高いっしょ!

 

という事で、、、

 

 

ちゃんと巻きましたよ~

歩行距離ね10KMだった、、、

 

所要時間???

 

1時間半位かなぁ~。巻いた枚数は700枚位です。。。

足がねーヤバいっす( 一一)

 

今、社長がそこまでするの?!って思っちゃんなアナタ!

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

新しい町並みでチラシを巻くのは勉強にもなるんですよぉ~。色々なデザインがあるからね👍

 

でもでもでもぉ⤴ 研究学園はHMの建物ばかりで収穫はナッシゥイングゥ~👍

ノーグゥー🙅

 

HMさんを否定しているわけではなく、ワタクシが目指してる家造りとは路線が違うんですよねー。

 

帰りに、つくばみらい市のN様邸にて大工Yさんとこまかーぃ打ち合わせ。

でもね、これメッチャ重要なところなんです(ワタクシの中では、、、)

 

 

だから真剣です!

この状態で、仕上がりの見え方を細かく確認しているんです。

こういう部分は、お施主様はもちろんわからない部分ですが

ウチの大工さんはメッチャワタクシの事を理解してるので

必ず確認してくれます✌

 

帰り、、、ワタクシ、、、大人買いしちゃいました🤩

 

 

だって、GW打ち合わせでギュウ🐄!

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP