今日は盛りだくさんです✨

diary


ブログ

今日は盛りだくさんです✨

今日の午前中はK様邸の地鎮祭~

メッチャ天気良いね🌞

それに比例してメッチャι(´Д`υ)アツィー

 

もちろん、ワタクシ一番乗りですぅ~イェイ✌

 

 

カントクゥ~、バッチリ養生してあるねぇ⤴グッジョブ👍

(てかワタクシよりよくできてる。。。傾斜部は木で補強してあったし、、、やるな🤔)

 

本日の地鎮祭は仏式です~

仏式はワタクシそんなに経験値高くないので、しっかりお勉強させていただきマッスル💪

実はねぇ~仏式でも色々やり方に違いがあるんです☝

 

 

ワタクシ、最後に導師さんがおっしゃってた言葉が響いたなぁ~。

形式よりも私たちは「思いを尊重するんです」

 

💖ですね✨

K様ご家族の思いが伝わったから最高の地鎮祭日和になったんですねぇ⤴最高です✨

これから最高の仕事して最高の性能の最高のお家!いわゆるスリーS家造りスタートですぅ⤴

 

午前中M様邸の外構でちょっと気になる点があったので打ち合わせに~。

 

ホントね、朝からワタクシは職人さんたちにサポートしていただいたてるなぁ~って思った事が✨

気になるでしょう~( ̄▽ ̄)

 

外構職人Tさんから、、、一番入り口のアクセントになる門柱について

仕様書に書いてある部材をネットでみたら横幅が30cmだから割り付け考えると

図面は仕上がり1m60cmってなってるけど、1m50cmの方が半端でなくてカッコイィんじゃない?

っていうお電話をいただきまして、、、

 

その通り!ワタクシの見落としミステイクを見事カバー👏

 

これぞ、チームSELECT✨です!最高だよ。みんな( ノД`)シクシク…

 

午後はぁ⤴待ちに待ったE様邸の撮影会です✨✨✨

予定通り13時からスタートでぇ~すぅ~⤴⤴⤴

 

もうね、外観から撮影ポイント盛りだくさんですYO!

 

 

E様ご家族にも撮影にご参加😆

カメラマンSさんはお子様の視線もらうのに必死です🤣

 

ふと見るとワタクシは、、、

 

 

ラピュタ・・チャウ((-.- 三 -.-))チャウ

雨が降るか心配、、、車が汚れる・・・そっちかーい!てかっ😆

 

さてさて、撮影場所は外観から内観へ~。

寝室でとある写真を撮る際に、遮光カーテンを閉めても

回りから光が入るという事で、ワタクシ一肌脱ぎましたぜよ٩( ”ω” )و

 

 

パラペットに上って黒い布で窓をシャットアウト!

そうすると、後ろから、パシャッっと音が・・・(。´・ω・)ん?

 

 

奥様に盗撮されてるールルルルルルルルルルルルルルルゥ⤴

(それにしても、ワタクシ、、、体たるんどるぅなぁ( ´△`)アァ-)

 

このあとね、Sさんに写真見せてもらったらゴイゴイスーな写真が撮れてます!

お楽しみにぃ~👋

 

実はねぇ~、今日は暦がGOODな日なので

ウチの大工Yさんの車納車日なんですけどぅ⤴

ワタクシ、撮影会で事務所に戻れないので、E様邸に全員集合かけて納車手続き👍

(賢いでしょ?!)

 

 

ナンバーは10ですねぇ⤴

因みにね、Yさんに何色がいい?って聞いたら絶対グレーって言われるから

(汚れが目立たない色)

キレイに大事にという事でホワイトにしちゃいました😆

 

 

 

そんなんしているウチに、夜景のお時間に。

夜景のベストショットって結構一瞬なんですよ!!!

 

その一瞬の貴重な時間を通り過ぎた後は

Sさんが色々やるタ~イム!

 

 

メッチャ怪しい😅

この一部しか映ってない写真だけど、、、(´∀`*)ウフフ♪素敵でしょ✨

 

E様本日はご協力いただき本当にありがとうございました🙇

撮りだくさんで13時~20時までかかってしまいホントすみません、、

素敵なアルバム作りますね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP