頭が冴まくってるぅ~👍

diary


ブログ

頭が冴まくってるぅ~👍

昨夜は遅い時間から晩酌を始めたせいか(何時に帰っても必ず補給します🤩)

朝起きたら胃もたれが、、、やはり〇〇かぁ😩

 

凄ーく久しぶりに朝食を抜いたんです!プレゼンが2組も入ってるのに!!

(頭の回転大事か???ワタクシ、、、)

 

とまぁ~、今朝一番目は先日お引渡ししたM様邸ですねー。

何しにかと言いますと、、、

 

建築工事中にキズを付けてしまったところのキズ補修ですぅ~、、、

えっ?それって引渡し前では??って思うでしょ?!

それがね、M様の引き渡しタイミングって色々なところで引き渡しの嵐だったんですよ。

コロナの影響で水回り設備がHM含め入ってこない状態が続いてて

それが入るようになったらから、どこの会社もさ、待ってました!って感じになるでしょ?!

そんなわけで、補修屋さんも激混みってわけよ ┐( ̄ヘ ̄)┌

 

それで今日になったってわけよぉ~。

 

いつもお願いしているB会社の担当の方から、キズ何か所ですか???

って聞かれて、1か所です。って答えたら(*_*)少なすぎてビックリ

ホントね、現場キレイを心がけて約10年なりますがー

どんどんキレイになっていくんだけど、それに比例してキズがホント少なくなるんですよ!

 

やっぱり整理整頓ですねー!

 

作業中ワタクシはM様のお手伝い。

実は、、、M様邸には筋トレルームがありますぅ~♪

 

 

ちゃんとした写真は、全てが整ってからの撮影会までお楽しみにぃ~👋

(メチャクチャ本格的ですよ!!!)

 

立ち合いから戻ると、今日のプレゼン資料の準備。してたらぁ、、、

あっ。修正箇所見~つけた👀

奥様からはチョーブーイング ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

 

でもねー完璧なものを出したいんですよねーって言うとね

なぜこのタイミングなんだ?もっと早く気付かないのか??

 

正論✨

 

なんだろうねぇ~気付かないだなぁ~コリが😅

 

という感じで急遽バタつくことになり、打ち合わせ前のギリッギリまで取り掛かっていたので

お昼抜きですぅ~。ってことは、今のところワタクシ何も食してーまーーーーテン!

 

と、ゆ~事でO様と打ち合わせスターティン!

 

何という事でしょう、、、🍚食べてる時より頭の回転がメッチャ良い!

 

なんで??? 絶対栄養が足りてない、、ハテゥ!

これって、アドレナリンってやつ???

 

癖になりそうだけどぅー体に悪いから🙅ダメ~。

 

ご要望が盛りだくさんのO様ご夫婦♪

取り入れることができることと、できない事が実際図面に起こすことによって

色々わかりましたねぇ~。たぶん、プロとしてワタクシのレベル99は

要望読んだ時点で、これできるー、これ物理的にできないーって言えるようになったら

「建築家」と言えるのかな?って勝手に思ってます。

おしゃれは当たり前の話で、耐震性など含め瞬時に判断できたら凄くないですか?

たぶん、こんや日は、、、どうだろう(´・ω・)(・ω・`)ネー

ワタクシの理想像ですが、こちらがワタクシの目標ですので日々精進しマッスル💪

ワタクシ、ここまで行くまで建築続けまテゥ!という事で生涯?

 

お次の打ち合わせは店舗併用平屋&2F建てというS級プレゼン。

正直、メッチャドキンコドキンコ💕してます。

 

理由?

 

プレゼンからして、結構難しいのとね、、、

T様のお友達は当社のオーナー様2組なんです、、、

 

いつだかブログに書いたよね?もしかしたら、HPトラブルで見れなくなってるところかもしれませんが、、、

 

どちらのデザインも気に入っていただけたご様子で今日はワタクシO様邸とT様邸の

ファーストプレゼンが終わったという事で熟睡できるぅ⤴✨

 

終わりにT様の現状店舗を見学させていただいたところ、、、

メッチャオシャンで新たなドキンコドキンコが💞

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP