本日の定休日は、、、

diary


ブログ

本日の定休日は、、、

昨日は更新できず、す・すみません( ノД`)シクシク…

 

午後から こしょこしょ(・ノ(¬¬;)ぇ マジ?!

という事で内緒です (。-∀-)ニヒッ

 

そうそう!素敵なお家の撮影会をすることが決定しましたよぉ~♪

これもカントクゥ~が入ってくれたお陰だね👍

 

お楽しみにぃ~👋

 

さてさて、ワタクシ事ですが、、、

今朝寝坊しました😱

今日に限って午後からはZOOMセミナーで半日しか仕事デキンヌ!なのに😭

 

因みに、ワタクシがやらなあかん事は、、、

今週末プレゼンの積め

明日は新しく始まるセミナーの第1回目の講義でその資料準備

ホントは名古屋でする予定が、コロナの影響で動画セミナーという事で資料が半端ない量!

時間が無いのに、こういう時に限ってさ、トナー切れ(# ゚Д゚)

いつもは1色ずつ在庫が保管されているのですが、今日に限ってダイ( ノД`)シクシク…

 

ウチの事務器具を管理しているTさんに電話したら

 

なんと!

 

2時間後には新しいトナーが届くというGOODな対応✨

 

ですが、その2時間ロスでセミナーまでに印刷物揃えるの間に合わず😓

 

という事で、セミナースタートですねー。

このセミナーはZOOM向いてるかも。

いつも、パソコンフル活動なんですけど

会社でやれると、ZOOM用のノートPCと色々なサイトを開きながら受講するので

もう一台のPCで作業ができるので、焦らず出来ます👍

 

 

1台でこなすのは慣れている人はできるかもだけど、ワタクシだと、、、(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

どんどんこうなっていくのかね~。移動時間が無いって点は良いけどさ、なんともかんともって感じ

 

セミナーは13時~17時までで2回10分休憩があるんですが

休憩時間は、今週プレゼンのデザイン修正を奥様に指示。

文句言われる前に授業開始✌

 

そんな感じでワタクシの1日は終了ですねぇ⤴

 

セミナー終わるとね、結構グッタリなのよ、、、😓

だから、明日はメッチャ早起きしまっせ!

(凄ーく溜っちゃんなので💣)

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP