着々とぉ~伸びておりますぅよぉ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

diary


ブログ

着々とぉ~伸びておりますぅよぉ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

本日は、お先にアピールタ~イム!

 

インスタフォロワー順調に伸びしろありますね⤴(両腕に時計している方風にねw)

 

 

6000突破しましたぁ~✨自社にぃ⤴(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

次はぁ~目指せ7000!

 

実はね、お金は1円もかけてないんですよ!

これはぁ~スタッフの努力のお陰ですね(*´ω`*)

ホント(´▽`)アリガト!これからもワタクシを助けてくだチャイ🤗

 

っという事で、本日もPANちゃんです!(パンパンって事よぉ~)

 

でも今日は会議~の日なので、、、

コロナ対策で女性スタッフは外構CAD担当のみの出社ですが、、、

 

いやぁ~、現場の状況報告すると実感しますねぇ~。👋付けスギちゃん、、、

でも今週で2~3現場終わる予定だからけっこう・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

終わりがあればスタートもあるってか🤩

 

本日1現場めは~

外構に取り掛かっているM様邸。

 

 

Tさんがお暑いところ積んで下さってますぅ~。

ほんと凄いよね!コンクリートの打設以外は全部一人でやっちゃいますから😆

 

色々と仕様や工程の打ち合わせをしたかったのですが

10時半に牛久AP現場に業者をワタクシの指定時間で呼んでたので、GO!

(因みにつくばみらい市M様邸出発したの10時07分、、、)

 

きっと皆さんウソだと思っちゃんだと思いますがぁ~

10時🍖(29分)にご到着🏁

証人おりますからぁ~w ウチのカントクゥ~ですぅ~

今日は🚙別々なんですぅ~。

ワタクシ10時半~打ち合わせして12時までに守谷市役所に行きたいという願望があるので(〃▽〃)ポッ

 

予定がパンパンなワタクシ、、、

ちょっと遅刻した業者さん。。。ま・まぁゆるしましょう 【#・∀・】ムカムカ

とりあえず、11時までと時間を決めて打ち合わせスタート。

 

っと言いつつ、ほぼワタクシが📞しっぱなし状態、、、

1件切るたびに、📞する前に説明した点について質問は??って聞いて

答えて、次の説明して再び📞・・・

これを3セット繰り返したんですけど、時間通り業者さんは打ち合わせしたかった事を全て出来たようで満足に帰って行きましたとさ。

 

まだ少し時間があったので

大工Oさんと細かい納まりの打ち合わせ。

めっちゃ細かい部分でその部分の見た目を気にするのはきっとワタクシだけ。

大工さんはもちろん、納まりをちゃんと考えて提案してくれます。

でも、ワタクシの場合は納まりはもちろん見た目も入って来るので

意見が食い違います😓

そこで、押し付けるのではなく、なぜこういう考えなのかをちゃんと説明して

納得してもらってから作業GOしてもらいマッスル💪

 

ワタクシのこの細かい部分、みんなうすうすではなくガッツリ気付いてます😆

ワタクシは、一筋では行かないと・・・。

 

そうです。

 

あたすー一筋で行かないんです。。。

恨むならワタ・・ではなくカントクゥ~を恨んでチョ💖

だってぇ~考える時間を与えてくれてるのはさぁ~彼でしょ( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

 

何やかんや11時50分に守谷市役所到着。

事務所戻ったのが12時30分。。。

 

ヨシ!14時からS様邸の気密検査前(前マエマエ~)にM様邸に行けるぞ!

着いたら、牛久AP現場から直行したカントクゥ~が!

 

 

キャーキャー(≧∇≦)素敵ー✨

トラックちゃん、、、じゃなかった!働く男カントクゥ~♪

オモローなのがさぁ、ワタクシが基礎屋さんとか職人さんに電話すると

みんなして○○で荷物満載で走ってたでしょ?!って言われるの。

 

(●´艸`)フ゛ハッ カントクゥ~サボれませんねぇ~って言ったら

サボるどころか、今までどうやって現場こなして営業もしてたん?!って。

 

それはね。カントクゥ~。。簡単な事だよ。

 

寝る時間を削るだけだー🤪

 

 

す・すみません。。。続きは覚えてたら明日書きます。今日はちょっとお疲れちゃんで

限界ぽ💤

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP