はかドリンコ!🥫

diary


ブログ

はかドリンコ!🥫

0

今日はーなんと!1件打ち合わせが延期になったので夕方まで打ち合わせナッスィングなんです!!

っとゆ~事で設計DAYですー。

 

朝からとっても頭が冴ちゃん✨

間取りとイメージしている外観んがぴったしカンカン(*´ω`*)

AM10時~はここ数日頭の中で組み立ててた難易度S通り越してT-TT-T・T・T・T-!

 

それは、店舗併用住宅ですぅ~✨

頭の中でイメージしているのは、、、

 

あっ。まてまてまて。。

BGで書いてしまうとお施主様にバレてまう。

という事で内緒でーす😆

 

結果だけお伝えしますとー

新しい大人の階段を上ったとだけお伝えしておこう(´ー`*)ウンウン

あとね、ワタクシが頭でイメージしていたのがドンピシャでハマったので

すんごくハッピーですねぇ⤴

 

そうそう!昨日書くことがいっぱいスギちゃんでかけなかったんだけど

かなり久しぶりに女性スタッフが出社してくれて

なんだか、勝手にホッコリしました(*´ω`*)

やっぱワタクシはスタッフに支えられてますねぇ~。

気持ち的に安心感が全然違いまっせ。

気になる事とか、調べてほしい事を会社に📞して解答の連絡が来るって流れ

とっても助かりますー👍

 

早くコロナが落ち着いて、いつもの日々に戻りたいものですね、、、

スタッフはとっても大切だな~って思った昨日でしたぁ(*´ω`*)

 

昨日書けなくてゴメンちょ💕

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP