ついに✨

diary


ブログ

ついに✨

今日からついに当社へ現場監督出社です!

これからトラックちゃんで通勤していただくために、朝からワタクシがカントクゥ~🏠にお迎え~

事務所から40分~50分位のところにお住まいなんですが

私事で、、、本日もパンパンなので( ノД`)シクシク…

7時にお迎え✨

早く着きスギちゃんでカントクゥ~の🏠近くでPCカタカタ。

 

ふと見るともう出て来てた、、、

という事で先ずはウチの建物を知っていただこうと平屋モデルへ🚚~

 

カントクゥ~は前職時何棟もウチの骨組み(上棟)時点を一緒に組み立てていただいてましたが

仕上がりを見るのはお初です🤩

カントクゥ~は構造に関しては良い悪い見極め含めプロですがぁ~

その先の気密・断熱についてはピッカピカのいちねんせい♪なので、普段ワタクシがお初のお施主様に

説明することをそのまま実践🤓

 

真夏になったら、ご家族でご宿泊体験いただきまっしょい!

 

続きまして~平屋から5分位のところにあるリノベモデルへご案内~

カントクゥ~からは、どこを見ても新築でしょ?!っと。

 

((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪

正直ね、キレイになりスギちゃんで分からなくなってるので

あえて基礎の上塗りをしなかったの。だから、基礎の見た目は築27年ですー。

 

何にも説明なしに見ると、メッチャ間取りも変わってて構造の支障を全く感じないと思います。

っとそこから苦労話と支障を造作でカモフラージュしている部分をぶっちゃけトークすると

 

才才-!!w(゚o゚*)w

 

っていうリアクションになりマッスル💪

これはデザインした側からすると最大の鼻高々ですねぇ~✌

 

ワタクシ、13時から杉並区で打ち合わせなので巻で~☝

11時半に出発したら、🚗少なくは無いけど渋滞は無いねー。

だから早く着きスギちゃん。。。

 

またまた駐車場でカタカタ。

昼?

 

いつだかBGに書いたかなぁ~。昼を立ち寄った事によりライライするのがとってもNGなので

抜いちゃってますー。

本音で仕事で気を張ってるとお腹空くとかそういう感覚が全く無いの(´・ω・)(・ω・`)ネー

打ち合わせが全て完了するとメッチャお腹空くんですけど、、、

だいたい夕方でしょ?!まぁ~夕飯まで待ちますねー。

 

話はそれましたが、とっても大切な打ち合わせを1時間ほどして16時からつくばで打ち合わせがあるので急いでお戻りぃ~☝

 

イーアス内にあるアルヒさんにて。

イーアス結構不気味ですねー。各店舗がお休みってさ。

 

 

人っ子がほんと居ません(*_*;

早くワクチンが出来て解除してほしいですYO!

 

メッチャ余談ですが、、、

ワタクシの机・・・

 

 

もうこんな感じに育ってます😏

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP