世間はGW最終日?

diary


ブログ

世間はGW最終日?

昨日、BG更新できず申し訳ございません🙇

実はねぇ~昨日だけ夕方で仕事切り上げたんですー。

例年は、忙しくても成田山にウナギを食べに行ってGW打ち合わせでお疲れちゃんモードのワタクシに

エネルギー注入してたんですけど、今年はアレでアレだからアレってわけ😩

 

という事で、タイ料理をテイクアウトしてお家で夕方から奥様と

お家でファミコンで対決!

なぜ、ファミコンかといーますと、、、

昨年はスーパゥーファミコンで対決したらワタクシの圧勝(奥様かなりどんくさくてさー😩)

そしたらファミコンなら!って主張してくるから、1年越しのたいけつ~VS

かなり熱い対決になりお酒も進んじゃって、、、皆さんお察しの通りでございます (*/∇\*) キャ

(ゲームしてる間はさすがに仕事が頭から離れるので良いリフレッシュになるんですぅ~1年に1回しかやりませんがw)

 

という事で今日の朝一は、、、龍ヶ崎市T様邸に配達。

 

 

欠品してた照明を取り付けて完工ですねぇ⤴

お待たせしてすみません🙇

 

電気職人Iさんは実は兼業農家なんですー。

田植え終わった?って聞いたら、お陰様で~✨ってワタクシ何もしてませんがねーw

だいーぶ現場詰まってるので覚悟してチョ💖

 

午後からはぁ~N様と打ち合わせ。

N様は今までで最高新記録です!

クロスの見本を預けて、翌日には全部決まってしまうという、、そのスピードにワタクシが

遅れちゃってます(;´▽`A“

 

しかもN様。ワタクシのBGを読んで下さってて

お誕生日のお祝いにロールケーキ頂いちゃいました😆

もうイメージがついてるんですねぇ~。アクセントの張りわけもバッチリです👍

あーとーは、大工Yさん工程内に終わらせて下さいましぃ~( ̄▽ ̄)

 

夕方は、流山市で境界ブロックの件で近隣の方にご提案しに。

ブロックも耐用年数があるので、超えてしまってる場合ご理解いただけるのであれば

作り直したいですね~。そしたら追加のご相談をいただきました!

これも何かのご縁ですので、ワタクシができる事であれば全力でご協力させていただきマッスル💪

 

ワタクシね、流山に行く前に事務所で奥様に戻り時間を計算して伝えたんですけど

17時半位かなーって言ったんですけどー

ワタクシの戻り、なんと!17時28分!!凄くない?!メッチャ計算通り!!

だから何!って感じですけどねー。こういう些細なことがうれしいんですYO☝

 

夕方からはぁ~契約書作りですー。

はぁ~(*´Д`)今日は何時に帰れるかだー😵

 

でも明日からは、待ちに待った!!!

お楽しみにぃ~♪

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP