世間はGW6日目?

diary


ブログ

世間はGW6日目?

いやぁ~メッチャ忙しゅうございます、、、

あと3日の辛抱だぜぃ~ 理由? 過去のBG見ればわかるぜぃ~

 

という事で今日の朝一は、、、造作部材の配達でございマッシュ!

てか☔だね。となると!

 

 

ワタクシの愛車(最近はほぼ奥様が乗ってますがw)ハイエーチュで配達でございますぅ~。

工務店って、ハイエースとユニック車があったら完璧じゃないですか🤩(ワタクシ曰く)

3m物までは運べます👍

 

AM11時~のH様と打ち合わせ前にもう1件お立ち寄り~。

明日お引越しのM様邸にて。

 

本格的な引っ越し前にこまごましたものを運ばれてるM様。

ふと👀ると。 (。´・ω・)ん?

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

ワタクシがオリジナルでデザインしたお酒ラックにピットイ~ン!してるぅ⤴🤩

M様もとっても気に入っていただけてるご様子で何よりです~(*´ω`*)

 

予定通り、11時~H様邸にて打ち合わせ。

H様とはもうかれこれ~15年以上のお付き合いですかねぇ~。

ワタクシが不動産会社に勤めてた時にお土地を仲介させていただいてからの

お付き合いでございます~。お子様を見ると感じますねぇ~過ぎ去っていった歳が、、、

 

しかもとっても嬉しい事が✨

ワタクシのBGを読んで下さってて、お誕生日プレゼントまでいただいちゃいました🎁

あーざす!チビチビ呑まさせていただきますぅ~。

 

13時半~野田市S様と打ち合わせなので

資料を入れ替えてGO!

 

あと10分で到着するって時に

大工Kさんから📞が、、、

こっち方面来る? → もう少しで着きますけど何か? ユニックですよね?

 

ちがいますー😵

 

Kさんワタクシに長物を配達してほしい材料があったみたいだったので

じゃぁ~S様と打ち合わせ終わったら、トラックに乗り換えてきますよ~ってお話を。。。

 

という事で予定通り13時半~S様と現場でクロスの打ち合わせ♪

 

やっぱ壁紙の打ち合わせって楽しいですね🤩

理由?

 

家族全員で話できるところですよぉ~♪

家族でミーティングしている間にワタクシは、大工Kさんと細かい打ち合わせ。

 

 

ゆ~ときますけど、このトライアングルは悪魔を呼ぶ儀式ではございまーテン!

キッチンからパントリーまでの距離を出してるんですよぉ~。

 

この緑のラインは床暖のチューブが走ってるので、貫通するものを打つなよアピールです🐵

 

ワタクシ、GW入って気付いた事がありますぅ~。

連日🐄🐄に打ち合わせしてるんですがー

ちょっと体力に限界が、、、やっぱ週末だけが🐄🐄なのと

連日🐄🐄なのは全然違います。打ち合わせしてる時は、良いもの作りたいという気持ちとかで

全く気付かないんですが、終わって事務所に戻ってからのグッタリ感が

人さまにはお見せできません🙀

 

因みに、🐄はギュウと呼んでください。

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP