世間はGW4日目?

diary


ブログ

世間はGW4日目?

皆さーん!知ってますかぁ⤴

今日が何の日か😆

ワタクシがこの世に誕生した日でございますぅ~

 

記念日一発目にした行動は筑西市S様邸にてコレね☞

 

 

これがぁ~

 

 

こうだ!本日クリーニング入りますので

その前に養生剥がし。。。これ結構汚れになるの(´・ω・)(・ω・`)ネー

という事で、この後モデルで打ち合わせが🐜ますが

作業服にて失敬👋

 

もう1現場打ち合わせだよーん。

 

龍ヶ崎市S様邸ね!

昨日のSさんの(あっ!SSになってるぅ~)頑張っていただいたお陰で✨

 

 

早速取り掛かっておりますぅ~。

大工Oさんが近づいてきた。

ゴニョゴニョ・・・ 😒

 

あんだって?!もうちょい足場ほしいだって???

わーったよ。明日からOさん連休に入ってる間にやっておきますよ。。。

昨日Sさんの仕事見てて組み方が分かっちゃんだから👍

仕事は👀て盗みまっしょい!

 

午後打ち合わせのA様とは平屋モデルで14時~

現在の時刻が12時10分。。。

 

今日はねぇ~、なんだかとってもオネムなんです💤といっても昼寝はしまーテン!

とりあえず、モデルへ入りワタクシがメチャクチャこだわって買った

ソファーの上で迷走・・・違った(;’∀’)瞑想ね。。。

 

ピッカーン🤩

 

溜まってるプランニングに取り掛かるぜよ

 

 

T様邸のプレゼンに取り掛かっておりますぅ~。

T様見てますか☆^(*≧ω≦)ノ~~~

 

ミッションは、敷地奥から若ご家族のお家で手前が店舗併用平屋住宅✨

このパターンはお初です✨今からメチャクチャわくわくしてます😍

 

ワタクシ、このミッションclearするころは更にレベルアップしますね👍

要望書をいただいた結果、、、

このミッションを取り掛かるにあたって、手前から下記ガチですが

奥から書くのがミソです。

 

理由?

 

奥がご家族多く盛りだくさんだからですぅ~

奥世帯のプランをこれ以上無駄を省いてまとめれないって位検討してから

手前に取り掛かることによって、失敗しなくなりマッスル💪

 

理由??

 

どーしても知りたい方は直お問合せ下さいましぃ⤴

だって、ワタクシの培ったものですから(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

軽々しくは(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

話は逸れ逸れですがぁ⤴

奥世帯のプラン70%完成しました👍

ゆ~ときますけど、簡単には書けてまーテン。

どのくらいだろぅ~。ここ数日何回も頭の中でプランの考えてた。

こういうのは、なかなか伝わりませんよねぇ~。とりあえず努力しテンダーという事で、、、

 

やべっ!今日はやっぱオネムです💤 スゲー書きたいこと沢山あるんですけど

今日はちょっと休ませてもらっていいかな。。。お疲れちゃん;つД`)

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP