世間はGW2日目?

diary


ブログ

世間はGW2日目?

今日の朝もとっても早いワタクシです、、、

なんたって、朝一置き場へ行き材料を積み

トラックちゃんがだいぶ汚いので洗車してAM8時半までに筑西市S様邸という

朝からパンパンな日程よぉ~(;´▽`A“

 

という事で✨

 

 

事務所前に番長止めして(☜古い?)洗車✨

こっちに止めてやった方が、ご近所気にならず良いな。(゚д゚)(。_。)ウン これからこっちでやろうw

 

 

キラーン✨ ピッカピカです🤩

そしてぇ~2件目に行くM様邸の材料を積み直して~

 

 

出発🚚~(ほんと4mものが平置きできるのが最高👍)

 

さてさて、M様邸の用事が何かと言いますと、、、

こういう作業は大工さん嫌がります。

 

 

コーキング作業でーす。

だからワタクシがやりマッスル💪

 

 

グッジョブ👍ワタクシ😆

 

ゆっくりはできないので、、、

続いて流山市のM様邸へ🚚~

 

到着がちょうどお昼になってしもうた。

ですが、ワタクシ14時に龍ヶ崎市で打ち合わせが入ってるので

材料を降ろしーの産廃をユニックちゃんで吊りーのお昼で出てる大工さんを呼び戻しーの

m(・ω・m)ソーリィ(ちゃんと申し訳ないと思ってるってば!)

 

12時50分には出発したかったワタクシですが、、、

打ち合わせが長引き、13時出発🚚~

 

という事で、到着は14時10分。(これマジよ!凄いでしょワタクシ✨)

 

 

築25年~30年?ちょっと忘れちゃいました、、、

2年前ウチでリフォーム工事を行いました~。

 

リフォーム前は、ベランダが落ちそうだったの😱

新たに作り直してアクセント張りしてみたら、新築みたい~って喜んでいただいたM様✌

 

今日の訪問は、洗面の流れが悪いという事で

外の排水桝をチェックに。

んー、そんな汚れてないな、、、何だろう原因。。。

ちょっちお持ち帰り検討~

 

15時~同市のH様邸にて。

H様邸に来ると、ついゆっくりお茶をいただいております~。

ワタクシ、H様ご夫婦目標です!

凄ーく仲が良くて、冗談飛ばしあって笑いがたっぷり((´∀`*))ヶラヶラ

 

またまた急いで戻って~

本日の最終はO様とご契約です✨

ひょっとするとO様は、出会いから完成までの期間最高新記録更新するかも?!

これから家造りスタートでぇ~すぅ⤴✨

 

(。´・ω・)ん?

 

ワタクシ大丈夫か???

 

スタートでぇ~すぅ⤴が結構重なっているような気が・・・。

 

(´ー`*)ウンウン

 

考えるのよそう(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP