どんな記事になるかなぁ~🤪

diary


ブログ

どんな記事になるかなぁ~🤪

しばらく☀が続くみたいですねぇ~♪

っということは!今日の朝一は!!!

 

そう ()( )( ) (  ̄) (  ̄ー) ( ̄∇ ̄)ニヤッ

 

 

トラックちゃんの洗車でーす✨

洗車しながら思っちゃん。

目立つ🚚ちゃんだと汚れた状態で走れないよねー😱

 

セレクト、現場キレイとか言ってるけどー🚚汚!!😒ってナチャウヨ(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

ちょーピッカピカ✨になったけど、今日は車でお出かけぇ~。

10時に平屋モデルなんだけど、その前に1件メンテがあるので

普通車に道具を積み替えてっと。

症状はドアストッパーが反応しないという事でメンテ開始!

作業時間5秒!直りましたぁ~(´∀`*)ウフフ

 

という事で予定より早めにモデルへ。

早めに来ることは想定内で、今週金曜日打ち合わせN様邸の資料を持ち歩いていたので

ワタクシにお任せいただいてる和室の造作を考え中 (ーΩー )ウゥーン

 

💡

 

スゲーいい案が浮かんじゃった♪

知りたい?

 

ヒミチュ~。N様に採用されたら教えます✌

気に入っていただける自信98%!

(N様もワタクシのブログを見ていただいてますが、それくらい自信🐜🐜)

 

そうこうしていると、10時になりぃ~。

今日はとある雑誌のオファーをいただきその撮影と取材。

 

 

こちらの雑誌会社のオファーは3回目?

慣れた感じですぅ~。

 

 

おっ!その角度わかりますぅ~。

それにしても、打ち合わせテーブルの栃の🌲主張が強い!

 

 

そうそう(´ー`*)ウンウンこの角度、映える~♪

 

とりあえずー記事楽しみにしてますぅ⤴✨

 

事務所帰ると、、、模型担当のスタッフが

 

 

屋根を開ける瞬間が ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

 

 

(。´・ω・)ん?

 

 

Mさんらしいなぁ~(笑)

ホントね、作るごとにレベルアップしていくからマジ感心(゚д゚)(。_。)ウン

 

 

ここまでしかお見せしませんけどー

ここで凄ーく関心したポイントがあるんです✨

正解した方、〇〇🎁します!

 

わっかるかなぁ~わっかんねぇ~だろうなぁ~♪ (☜わかる?わっかんねぇだろうなぁ~)

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP