んーいい天気ですねぇ~♪

diary


ブログ

んーいい天気ですねぇ~♪

今日は3件打ち合わせのフルコースでございまぁ~す ( ̄ー ̄)ノ

 

それにしてもーなんて良い天気だ!こんな日は洗車したくナチャウヨ。。。

 

と、ゆ~事で、、、

 

洗うわけ無いからー😏

明日☔ってわかってて( ̄ー ̄)ニヤリ

 

なんやかんや作業してたら、おっとぉ~O様との打ち合わせ時間だ。

今日の打ち合わせ内容は、、、

希望地が決まったので作戦会議 (≧∇≦)

 

先週の打ち合わせからワタクシが調査した結果報告をし

今後の方向性を。。。

 

打ち合わせの結果、ちょっと違った角度の交渉をしてみることに✌

通るかは、奇跡に近いけどぅー通ったらお知らせしまーっす!

やっぱさぁ~可能性があることは試したいでしょ?!

因みに、この交渉が通ると設計するワタクシはメッチャ検討する方向性が増えます♪

あ”-早く家造りしたぃ~!!!

 

続きましてぇ~13時からはK様と打ち合わせ。

K様はSELECT VILLAGEのお客様なんですが、、、

 

ワタクシー気付いたのです。

個性的な完全注文住宅が売りな当社。

デザイン被れませんよねー(;´▽`A“

 

みててくだたい!素敵なお家が並びますので✨(メイビーねぇ⤴)

因みに、今のところ被ってまーーーーーーテン!

これさ、全区画完成したらメッチャ凄い事になるよね!!

 

K様邸。本日プラン決定✨メッチャカッコイィですYO!お楽しみにぃ~♪

K様をお見送りすると、16時から打ち合わせのT様が入れ違いで到着🏁

 

T様から、、、「ホント分刻みで仕事されてますね!」っておっしゃっていただいたのですが

たまたまですよぉ~( ̄▽ ̄)

 

今日は、ヒアリングシートを提出いただく日。

見てすぐ、おっとぉ~!メッチャこだわりが盛りだくさん!!

どこまで実践するかですけど、ご要望が形になったらぁ⤴

とぉ~っても面白いお家になりますよぉ~👍モチのロンで良い意味ですよ!

 

でもプレッシャーだなー。ご自身たちの要望が盛りだくさんだけど

最終的には、ワタクシに全てお任せがイチバ~ン!ってT様から、、、

 

えっ?えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

ドキンちゃんです💦

 

とりあえずー頑張りまぁ~っす!シクジットの時は、時を戻せ!

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP