K様おめでとうございます~✨

diary


ブログ

K様おめでとうございます~✨

今日の朝一はつくばみらい市N様邸に配達🚚~

 

遡る事昨夜~

野田市S様と打ち合わせ前に現場へ立ち寄り、夜な夜なリフト改修~

 

 

怪しいよね。暗闇で。。

 

リフトと引き換えに、、、

 

 

K大工さんに配達の頼み事 ∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )

 

という事でお話はもとに戻りますが~

リフトは野田市~つくばみらい市N様邸へお引越し~

N様邸は2Fリビングなんですがー

 

 

上げなきゃいけない材料が溜まってます(笑)

それでも整理整頓(o`・ω・)ゞデシ!!

 

 

完璧だね👍✨

因みに、ワタクシ、、、今日は綺麗な格好してトラックちゃん乗って配達しておりますぅ~

理由は後ほどぅ☝

 

昨日、オネムでアップ出来なかったんですけどぅ⤴

FPC(FPコーポレーション)からとあるものが届いておった。

 

何って?

 

じゃじゃーん✨

 

 

((。´・ω・)ん?机の上が汚い?気にするでない。これでもきれいな方だ)

 

FPのデザインアワードで受賞したのね!

今まで何回かエントリーしてお初です✨

今年は、受賞盛りだくさんの年ですぅえ~。重なる時は重なりますねぇ~♪

 

という事でなぜワタクシが平日なのに綺麗な格好をしているかと言いますとー

今日は、今年2棟目アパートのお土地取引✨

やっぱ銀行はコロナの影響でガラガラですね。

 

お手続き中は待ち時間が長いのですが

やはり会話はコロナのお話。

 

その中で物議が出たのは

ワタクシが、昨日来たメールのお話をしたの。

ワタクシ共建築業界は、毎日コロナのメールがいっぱい来るんです。

それは、コロナの○○の場合どうなる?っていう弁護士解答のメールで

 

リフォーム中現場で職人がコロナを発症した時

お施主様が請負会社に対して賠償請求できるか否か。

 

どっちだと思います???

 

職人さんの管理状態にも寄りますが、賠償責任有の可能性があるとメールで来てました。

ウィルスって目で見えないのに、どっち経由ってどうやって判断するんだろうなぁ~って

メール見た時思いました。

お取引の場で話をしたら、司法書士の先生からワタクシが思った疑問が!!

 

やっぱそう思いますよねぇ~!!

 

という事は、この白黒はとっても難しいだろうな。。。

 

大変だなぁ⤵⤵⤵ってほんと思ってますが、マイナスな事を考えてても世間も会社も良くならないので

ワタくしはK様邸のアパート建築できることでワックワクしておりますぅ⤴

みなさぁ~んポジティブシンキングですよぉ~👍

 

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP