S様末永くよろしくお願いします(´∀`*)

diary


ブログ

S様末永くよろしくお願いします(´∀`*)

今日は午前中の打ち合わせが11時~。

 

遡る事昨日の夕方、つくば市のOさまから井戸の繋ぎ目から水染みがあるとのご相談。

ちょっと早いですが9時の訪問でもOKとの事だったので、、、

 

今日の朝一は9時につくば市O様邸。

早速井戸のポンプへご案内していただくと、、、?!

 

えーーーーーーーー!なんでこんなところから水染みがぁ (=゚ω゚=;)

 

 

繋ぎ目ならわかるけど、なぜココ?!!!!!!!

繋ぎ目なら一通り修理できる道具を持って行ったけどー、、、

 

ギブッ!

 

という事で、心強いウチの奥様のオトンにヘルプ!

グッとタイミングで明日☔だから見に行ってくれるって!助かるわぁ~。

 

そだ💡知らない方も多いですよねぇ~。

奥様のオトンは井戸掘り職人さんなんですぅ⤴

深井戸掘れる機械から全て持ってるから、アッチコッチ飛び回っておりますー。

70過ぎてますが🙀

はっきし言って超人です。身軽だし、手はグローブ🧤並みにデカいし。

あまりにも皮が分厚いから、溶接の火の粉が手についても感じないらしく

溶接した後は、何か所が手に焦げた点が・・・🙉

 

話は逸れましたが、無事11時の打ち合わせ前に戻って来れました👍

S様は本日ご契約でございます✨

奥様から1年越しですねーっておっしゃっていただいて、えっ?もう1年経ったんですかー???

って思っちゃん。

 

ということは、奥様が勇気を振り絞って事務所に飛び込みでーあれから1年!(☜きみまろ風ね)

ホント、歳を重ねるごとにあっという間に感じちゃいます。

 

センスのいいご夫婦。間違いなく👍なものが出来まっせ!ワタクシプロデュースだしぃ⤴

メチャクチャ楽しみ!! O(≧▽≦)O

 

次はぁ~15時~K様と守谷モデルで打ち合わせ。

K様の奥様から、、、ここにはトラックちゃんは???

 

よくブログを熟読でぇ~ A´ε`;)゚・゚

 

うれしいなぁ⤴(☜わかります?まだ受け入れられてません。大好きすぎて。。)

 

ワタクシ、毎回そうなんですけどね、、、

ファーストプレゼンはドッキドキなんですぅ⤴

 

だって、要望書をいただいて

 

どれだけ、理解してくれてるかがわかる時でしょ?!

スタートでさぁ、あれ?って思っちゃんな会社と進めれますか?

少なくても思われないように、メチャクチャ考えマッスル💪

だから、ワタクシと打ち合わせしたオーナー様はご存じかと思いますが

プレゼンには必ず2週間いただきます。

 

もちろん、ずう~っとなんて考えてマテンよぉ~。

なぜ、2週間いただくかといーますと、、、

 

すみません、、、ここでは説明しきれません。

とりあえず、ワタクシにプレゼン受けたお施主様たち、、、メチャクチャ時間かかってるって事だけ

わかぁってくだぁ~ぃ~♪ (☜これ分かる方はそれなりにワタクシに近い方ねー)

 

話逸れてすんません🙇

 

てか!K奥様ワタクシのBG(ブログね)見てくれてあーざす!

すげー話逸れましたが、ワタクシのトラックちゃんねー

 

凄ーく素敵ンヌ!(近々アップしますのでお待ちくださいましー)

 

ワタクシ、自分で書きましたが、、、自分が乗りたいって思え🚚ちゃん。

早く乗りたーい ヾ(*ΦωΦ)ノ

 

やっぱさぁ~仕事はいかに楽しむだぁ~ニャン😻

 

ダメだねー🙅ちょっとお疲れちゃんモードで書いてるから

話がトビスギちゃん。

明日に期待スギちゃん✨   ネム💤

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP