T君!(`∀’)ノお⊃かれちゃ~ん

diary


ブログ

T君!(`∀’)ノお⊃かれちゃ~ん

今日は10時と12時に打ち合わせが入ってますが

昨日回れなかった現場を絶対回るぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

という事で、お出かけする前に済ませないといけない事務処理があるので

いつもよりお早い出社です、(時間はご想像にお任せー)

 

朝からカタカタさせある程度済ませ、6時50分筑西市のS様邸へ出発!

8時前に着いたら、いつも早くから待機してる大工Oさんがいない😫

チッキショー作業前に打ち合わせ済ませて出発しようと思ったのに、、、

 

(。´・ω・)ん? あれだけ早いOさんがいないわけないなー・・・🤔

ワタクシのトラックちゃんをS様邸に止めて歩いて徒歩2分のセブンに行ってみると✨

 

Oさんめーっけ  (o ̄∇ ̄)σ

 

聞けば、家の前でスタンバってるとSさんに気を遣わせるから~だって。

えーこやOちゃん!

早く来るのはあおってるわけではなくて、シゴトができる人ほど渋滞を嫌うのね。

あっ!因みにワタクシ個人のデータです。

若干1名朝ゆっくりだけどいい仕事するムッツリがおりますが😆

 

話は逸れましたが、Oさんの車の中で色々な現場の打ち合わせ。

んー、セレクトホームヤバいね、、、ちょっと大工さんかなり足りてません。。。

 

ですがぁ⤴自社施工にこだわりマッスル💪

 

という事で8時半になったのでS様邸にてS様邸の打ち合わせ!

扉のケーシングを交換したいと相談いただいたので、既存のをそーっと外してみた。

 

 

んーこまったなー、、、細かいところだけど気になっちゃう。

 

 

扉の枠とボードが約2mm段差があるでしょ?

昔のケーシングは、、、

 

 

左側にちょっとした段差があるでしょ?

そんでもって、今のはフルフラットなの。

 

と!なると、、、段差が出ちゃうよねぇ~。

でもS様のご要望は交換したいと・・・。考えまーす(;´▽`A“

 

10時から牛久アパートの打ち合わせが事務所であるので8時50分にS様邸出発したらさー

9時59分に着くワタクシって、持ってません???

 

早めに来てた業者はいくらか待ったと思いますが

ワタクシー時間守ってますからーざぁんねん!!

言われたのは、、、分刻みで動いてますねーだって。

(´ー`*)ウンウン 実際そうだよ。ゆとりなんて無いんだから!てかいらないねー。

 

という事で、しっかり詳細を詰めてワタクシは次の打ち合わせじかんなのでー、、、ドロン!

 

 

龍ヶ崎市のS様邸。着々と終盤を迎えております~。

今日は建築家の先生立ち合いのもと打ち合わせをさせていただきましたが

今回の工事、、、

 

チームSELECTじゃなかったら絶対無理だったと思います。

これは大工の腕もありますが、いわゆるワンチームがキーです。

ワタクシの判断は、大工の意見、外壁職人の意見、電気職人、基礎職人

皆の意見を聞いて考え、皆それぞれが携わる職人さんに気遣う納まりを考えてくれる

チームSELECTだったんです✨

これがワタクシの財産です!

因みに、S様邸はメッチャ古民家ですよ☝

 

 

打ち合わせ終了後ワタクシは、お昼ぬきーんぬで野田市S様邸へ。

すごーいね Ⅲ S ! たまたまですけどねー。

 

 

アクセントの外壁無垢板が施工されてるー✨

この無垢材はもっと色が変わっていきますよぉ~。凄いのが触る前は真っ白なんだからーコリが、、、

 

ダメだ、、、このままだとお題にたどりつけないので、現場ネタはこの辺で、、、

 

今回のお題にT君お疲れーはねぇ~

ウチね、リクルートのibaraki注文住宅っていう雑誌に気まぐれで載せてるんですけどね

担当がT君なんです。

 

T君からカミングアウトがあって、カレ移動ですって。。。

なんだろぅ~T君が担当になってから色々あったから考え深いところがあるんだよねぇ~。

T君が本気でぶつかって来てくれたら、ワタクシも本気で不満をぶつけました。

T君が考えてくれた案、ワタクシ自信がしっくり来たものは全て実行しました。

結果的に、SUUMO的には動きは無かったけど、T君が考えてくれた自社資料は

メチャクチャ生きてます。これねお世辞じゃないですよ。それくらい素晴らしいアドくれるT君。

 

この変にしておこうかぁ~。じゃないとこのブログをT君が読んだから

 

( ノД`)シクシク…

 

だな。

 

(゚д゚)(。_。)ウン

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP