教習3日目🤓

diary


ブログ

教習3日目🤓

今日は実技の巻き。

朝8時に集合って早いよねー(´Д`)

 

学科の時より人数が増えてる。。。という事は、1回落ちた方たちが増えてる?

誰だー!!!目をつぶってでも受かるって言った奴はー (`ε´)ぶーぶー

 

人数が多いので3班に分かれ授業開始!

結構厳しくて受講中はケータイNGなので、開始前にパシャリ📷

 

 

ワタクシグッジョブでしょ✨

因みに、教習会場は日立建機さん何だけどー

見渡すと一通りの重機の免許取れそう。さすが日立!

 

隣でユンボやってた。

 

 

いずれはtryしましょうかね。

 

先程も書きましたが、受講中はとても写メ撮れないので、、、

お昼休憩中一緒に行っているSさんとお弁当を食べながらの会話。

 

どう?(Sさん)

 

(。´・ω・)ん?

 

んー、鼻息でメガネが曇って良く見えないんだけどー今のところ感覚でクリアできてるんだよねー。

(コロナの影響でみんなマスクしてるから、普段全くしないワタクシなので不慣れなんです)

って言ったら、Sさんがぁ⤴

室内ならアレだけど、外だからいいんじゃなぁ~い?って。あっ💡なるほど!

という事で午後はマスクを外し👓ピットイ~ンヌ!!! メッチャ見えるぅ⤴

 

実際の試験内容を通しでやってみるとさー

動かすことより、安全確認含めの声掛けが多スギちゃんでそっちで自信が・・・(;´Д`)

 

よーは、皆さんが気になってるのは試験結果でしょう?!

結果発表会場でこんな写真を撮れちゃうワタクシ、、、

 

 

注目!学科の試験について・・・ホニャホニャ~

 

もちのロンで合格です👍一緒に受けたSさんもお見事✨

 

今日の夜ほんとは外食の予定だったんです。

理由は、ワタクシの奥様が6日に○○才のお誕生を迎えたのでディナーする予定でしたが

やっぱ控えたほうがよさそうですしねー。

ワタクシが教習通ってなければ6日に祝う事ができたんですけどねー。すまんね。。。

 

という事で、明日からワタクシ胸張って小型クレーン(5トンまで遊べます)

ブイブイ言わせまーす👍

 

ワタクシにお疲れさんー(アナゴさん風に読んで)という事で✨

 

 

新しい日本酒開けちゃいました😆

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP