教習2日目🤓

diary


ブログ

教習2日目🤓

お題の通り1日缶詰なので、大したネタはありませぬがw

 

昨日は遅刻してしまったので、学習力のあるワタクシは昨日より早出した結果・・・

 

お察しの通り早スギちゃん。 という事で、、、

 

 

どこでもワタクシの仕事場になります👍

パソコンとネタ・・じゃなかった💦プラン帳さえあればバッチリグー👍

 

ワタクシは朝一から授業ですがぁ⤴ 一緒に来てるSさんは玉掛という資格をお持ちなので

午後から😒 ずっこいよねぇ~。 (ずっこいってわかる?)

 

という事で授業開始でーす。

 

 

実はねぇ~、今日の最終は学科試験なんです。

受講している方たちをみると、営業系はワタクシだけっぽいね。

受講中は不在着信が積もり休憩時間は📞しっぱなしなワタクシ。。。試験大事か??

 

 

あいかわらず、プロジェクターに映った部分に落書き・・・違った(;’∀’) 足し絵する先生。

話が脱線します(笑) 教科書のマンガ絵について文章を読まずに検証して答え外すという

メチャメチャ場の空気を和ませてくれます(先生の独り言しか聞こえませんが💦)

 

皆さま中1にターイムスリップ!

 

 

力学の慣性の力。もちろん大人の皆さまわかりますよねぇ ( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

 

この文書のマンガがコレだ☝

 

 

 

乗客喜んでるー!!!っておぃ!ちゃうやろー!ヾ(`◇’)

 

ワタクシ、試験前の最後の休み時間だけ復習にメッチャ集中!シュウチュウ!ッハ!!!

しましたー。

 

解答用紙が配られ、問題が配られー

ワタクシ、開始って言われるまで問題見ません!その辺意外と真面目なんですー(〃▽〃)ポッ

 

開始!という言葉と当時に問題を👀ると、、、

 

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

 

声には出しませんでしたが、問題文に全ふりがなされていることに心の中で大爆笑!

でもみんなメッチャ真剣だからワタクシもw

 

問題をしっかり見ると、、、

なんと!最後の休憩時に教科書見直したところがドンピシャ!

間違いなくワタクシが一番初めに試験終わりますた。。。

 

結果は戻って来ませんが、先生が100点1人だけいた!って言ってたから

間違いなくワタクシだ!ってポジティブシンキングなワタクシでしたー(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP