ご希望の方はぁ~✋

diary


ブログ

ご希望の方はぁ~✋

今日はいつもより30分早起きしてトラックちゃんの洗車.。o○

 

 

これ!ケルヒャーのあわわ.。o○ プロみたいでしょ?!ワタクシの中でヒットです☆

 

 

ピッカピカ✨ですぅ⤴♪

 

今日は会議の日なので、現場状況の説明と㊙の資料打ち合わせ |・ノロ・)ヒソヒソ

会議が終わると、スタッフから、、、メッチャ🚚~目立つねぇ~(σ-“-)σっと。

 

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

 

ということで、ワタクシは11時から筑西市のS様邸で打ち合わせがあるのでトラックちゃんでGO!

目立つトラックは良いねぇ~👍運転が丁寧で安全運転になりますよー。

だってぇ~、次期によく見るトラックだぁ~ってなった時に、印象悪いとアレじゃん?!

 

🚚~

 

到着するとOさん頑張ってます(笑)

 

 

打ち合わせのメインは電動シャッターの電源についてだったんだけど

その打ち合わせは3分で終了。。。

 

それより、もっと大変な事が判明(;´▽`A“

キッチンも新しくなるのですが、既存排気穴の位置が低すぎて開け直しが必要と・・・。

普通のお家なら想定内という事で慌てないのですが、、、

S様邸はーコレよぉ~コレコレ⤵

 

 

貫通部がタイル張り。。。どうしよう~🤯

換気扇の穴あけ作業は電気職人Iさんが施工するのですが、タイルは開けれないと言ってるしー。

という事でタイル職人Tさんに電話したら

急な頼みにもかかわらず、いいよー行ってあげるよーって一つ返事でOK!

ほんと有難うございます🙇

 

ちょっと余談ですが、、、

 

 

こちらはプジョーなんですが、トランクを開けるボタンがどこだと思います???

 

なんと!!!

 

508の0のところなんです!!さすがフランス!オシャンじゃなぁ~ぃ👍

 

という事で、ワタクシは野田市S様邸へ。。。

 

しばらく☀が続くので、今のうちにコレをやろうとねぇ⤴

 

 

除草剤の噴霧。

これから草はどんどん伸びる季節なので、短いウチにやっつけねば!

草が短いお陰で30分位で終了~👍

 

建物内に入ると、今日はユニットバスの組み立てしてた。

 

 

右下に国住木〇〇って書いてあるでしょ?!

S様邸はお国様から補助金が出てるんです~。なんとその額は100万円💵!!

 

夕方、龍ヶ崎市でガレージを作っているT様邸へ。

ガレージとは全く違うご相談。蛇口を閉めても水が止まらないー😱というご相談。

 

 

蛇口の中にある部品「コマ」という部材を交換したところー

 

ピタ!っととまりましたよー。ワタクシーグッジョブ👍

 

夜事務所に戻ると、、、ついに!発売となりました!!

 

 

ココ見て👀

 

 

安さに騙されるな!素敵なお言葉✨

ほんと、思います。安くていい家は絶対ないのに、なんで騙されるんだろうって。

 

ワタクシ思うんです。お客様がお家に対する考え方がこうなってしまっていると。

 

 

最初は家を建てたい!って思っていた考えが「買う」に変わってませんか?

これは言葉の違いという単純な事では無いと思ってます。ほんとワタクシが言いたいことを盛りだくさんに書いてくれている本です。

 

茨城県は北関東で良かったぁ~✨

なぜって?

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

工務店で納得に家を建てる実例31社のイチバンにご紹介されておりますぅ⤴

ちょーラッキー♪今年は凄いねぇ~。

LIXILの受賞から始まり、FPデザインアワード、ハウスオブ、この書籍と。

こんな年はもうないな、、、

 

こちらの書籍、ご希望の方は事務所までご連絡くださいましぃ~👍

載りたくても載れない本なので記念に数部買っちゃいました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP