今日の定休日は、、、

diary


ブログ

今日の定休日は、、、

今日は久しぶりに朝ゆっくりめなワタクシ。

 

なぜって?

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ つ・ついに!!!トラックちゃんが納車なのじゃ✨

だーかーらー今日は予定を何も入れてないのぅ😍(設計と見積りも溜まってるし、、、)

 

AM10時・・・キターーーーーー!キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

 

見たい?

どうしようかなぁ~(・´艸`・●)ウケケケ

 

じゃじゃーん!

 

 

チョー目立ちます😆

社名もこんな感じに仕上げてもらいました~

 

 

ウチのエコバックと同じセリフを入れてみました(*´ω`*)

オーナー様でウチのエコバックご希望の方はお気軽にご連絡くださいねぇ~♪

無料で差し上げますよぉ~👍

 

ワタクシ、🚚の新車って初めてで

トラックって納車の時にお清めするんですって!こんな風に☝

 

 

いすゞの担当Hさん。(ベテラン営業マンです。いい意味で良い感じで雑で抜けてるところがOK👍)

 

 

お清めは、フロントバンパー、タイヤ、リアバンパーの計6か所。

これは、人身事故を起こさないようにって願うんですって。

お清め後は、2礼2拍手1例でおしまいっと!

 

それにしても、このトラックちゃん。サボってたら一発でバレるね(笑)

 

ワタクシの考え方は、、、

第一に仕事は楽しく!enjoy~♪

そうするためには、自分好みに染めてトラックちゃんに乗って出かけたくなる事で

楽しく仕事をこなせます👍

 

とりあえず、トラックちゃんで奥様とランチにお出かけ🚚~

ワタクシの大好きなはな膳✨

今日は朝食抜いたのに(昨夜食べ過ぎて、、、)お腹があまり減ってないワタクシはせいろそば!

 

 

お蕎麦が来るまで生わさびを擦って待つことに。。。

 

 

普通のワサビも別添えであるんだけど、生わさびをお蕎麦に乗せて食べたら最高✨

因みにお蕎麦のアップはこんな感じぃ~

 

 

守谷市に住んでる方はぜひ行ってみてくだされ!

 

午後はユニック車の方が見えられて操作の説明。

てか、メッチャ簡単だねー。因みに、資格は来週取ってきます!

 

(。´・ω・)ん? 来週?

 

そうなんです(*´ω`*) 先に納車にナチャタヨ👳

 

実はねぇ、今日、、トラックちゃんの納車より嬉しい事がアタヨ。

知りたい?

 

正式になったら発表しまっす!

 

という事で今日はこのへんでぇ~✋

 

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP