走るねぇ~🚚

diary


ブログ

走るねぇ~🚚

今日の朝一は、佐貫にAM7時。

大工Oさんの住まいは佐貫。ワタクシ守谷、、、しかも事務所開店ガラガラするぅ⤴の

 

・・・

 

まぁ~ワタクシはワコード(若い)なので先に行ってお出迎えしようと

15分前に待ち合わせ場所に侵入したら、Oさんもういる (^▽^;)

 

Oさんは下地材もとってもこだわるので、朝から材料の選定。

状態の良い材料のみ選んで荷積み。

 

 

今日も元気よくはみ出てます👍

とりあえず、ワタクシは9時に龍ヶ崎市H様邸で工事立ち合いがあるので

時間までリノベモデルでお💖仕💖事😻

 

 

ちゃんと仕事してますー。

 

もう一組のK様邸。苦戦してます、、、

建物が大きくなっても敷地に対して入れば良いのですがぁ⤵

ただいま、建蔽率オーバーでごぜぇーます・・・凹○コテッ

(建蔽率オーバー=敷地面積に対して建てられる限度を超えてしまっているみたいなぁー)

 

ダメだ、、、現場行こうー。に・逃げたわけではないよ💦

H様邸に行く前にT様邸に行かなきゃってなったのよぉ!!

 

 

ワタクシが心配する必要は全くなく、外構職人Tさんがしっかりと進めてくださっておりますー。

という事で雑談をペラペラしぃのぅ~爆笑しぃ~のぅ~次の現場工程確認済ませ

H様邸へGO!

 

 

今日は電動シャッター取り付け工事。

電気職人Iさんが来るまで準備してくれてるぅ⤴

 

(。´・ω・)ん?

 

なんか、Iさん偉そうだな、、、

しかも、約束時間になっても来ない😏

ワタクシが皆さんに気を使いーのしてるうちに来たなスケベ大魔王😒

 

 

遅れを取り戻すのに、頑張ってるから良しとしよう (´ー`*)ウンウン 頑張ってくれIさん。

 

ここで!なんと!!H様よりお土産をいただいちゃいました( ̄▽ ̄)

何かはのちほどぅー☝

 

次は、朝の材料を届けに筑西市S様邸へ。

グルグルナビ設定したら、54㎞。あるよねー。。

 

でも道が空いてたので11時40分に到着🏁

材料を荷下ろししてからのぅ~Oさんと打ち合わせ。

他に必要な材料を打ち合わせ。

ワタクシ、どのように仕事をこなしているかーチョイ見せーー☝

 

 

その場で発注しちゃいますー👍

ほんと便利な世の中ねぇ~♪

 

パパっと終わらせ、続いては野田市S様邸~

またまたグルグルナビを設定すると、、、奇跡が✨

 

54㎞!!

 

同じでーす☝

 

という事で向かう道中~ あ”-腹減ったなーということで✨

H様からいただいたぁ⤴⤴⤴

 

 

美味そう😍

 

H様からいただいてなかったら、時短に命を懸けてるので、ワタクシ100%昼抜きでした、、、

ホント有難うございます🙇

 

移動しながらぁ⤴

 

 

バクバク食べてますー😋

 

お陰で、12時59分に到着🏁凄くない?!S様邸出たのが12時ちょっとだったからぁ~

 

S様邸に来たのは、、、産廃回収もありますがぁ⤴メインはコレです✨

 

 

外壁に張る天然木のマホガニー✨

もうねぇ~メチャクチャワックワクゾォックゾクするわぁ~♪

ホラぁ~

 

 

何も手を加えてない状態だと白木なんだけどぅー

これがもぅ~すんごいんだからぁ~(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

という事でお楽しみにぃ~✋

 

続いてはぁ~つくばみらい市M様邸。

あれ?タイル屋さん入ってるはずが・・・誰もおらぬ🤯

 

影響出てないって先週は職人Tさん言ってたけどー

タイルって意外と中国がかかわってるから、今ねしっちゃかメッチャかみたいよ。

 

でもね、、、

 

 

日曜日に張ってくれたの😻

これね、エコカラットなんですよぉ~👍

因みに、これはまだ完成ではありますぬ。

ここにぃ⤴ワタクシのオリジナル造作が設置されますのよ✨

 

この後、すぐ近くのN様邸によったら

大工のYさんが一服( ´ー`)y-~~してた。

 

Yさんから健康診断でちょっと引っかかった話を👂

とりあえず、釘を刺したのが、、、(大工さんだけに(*`艸´)ウシシシ)

 

ウチの社員大工さん一人でも欠けたら会社はえらい事になるぜよ!

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP