昨夜の続き・・・

diary


ブログ

昨夜の続き・・・

皆さんおはようございます!昨日は(*_ _)人ゴメンナサイ

やっぱ、毎朝5時前起床に日本酒は、、、最高の睡眠薬ですね (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

という事で、昨日は1件目のT様て書いてノックアウトしたんでしたね、、、

 

2件目は、同市のH様邸。

 

 

塗装作業が朝露とかの影響で少し遅れ気味だな。

職人Tさんと修正工程の打合せをして、その場で塗装後の工程変更連絡を済まし完了👍

(もちろんお施主様にも報告済みです)

 

ワタクシ、一人でしょ。その場で全て完結しないととてもじゃないけど・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー

よく職人さんたちに言われるんです。どうやって安定して仕事の依頼受けて現場もこなしてるの?って。

現場のこなし方は、このやり方しかないっしょ!持ち帰らない!!ノートPCも持ち歩いてるので、発注もその場でしてますぅ⤴

だから、職人さんたちと雑談してコミュニケーション取る時間もできる~♬(事務所帰ってから泣いてますが( ノД`)シクシク…)

 

お仕事のご依頼は~オーナー様たちのお陰で御座います<m(__)m>いつもたくさんのご紹介いただき有難うございます🙇🙇🙇🙇🙇

 

あっ!今紹介のノルマ達してないって思われたオーナー様✨正座してお待ちしておりまーす (*´∇`*)

 

3現場目は、、、

同市のS様邸。同市で3現場って最高だね🤩

壁の改修工事。大工さんの下地作業がほぼ完了です👍

 

 

サッシもはまって見違えるようです。

S様はこの面の気密性の違いを早くも実感😭

最初は傷み具合にちょっと驚きましたが、ここまでくれば安心ですね👍良かったよかったぁ~Y❣

 

続いて野田市のS様邸。(なんとか、午前中にここまで回りたかったのです~)

 

 

イメージシートの近くにいる職人さんが電気のIさん。(ムッツリスケベです。いやいや違った、ただのスケベです( ´艸`))

コンセントや電気の仕様が決まったので配線工事に来てますねぇ⤴

じゃないと大工さんに天井ボード貼られて塞がれちゃう~って慌ててますが、みんなからかってるだけです(笑)

そういわないとIさんは社長様出勤になるので😩腕は良いんだよなぁ~丁寧だし。。。何で職人なのに朝弱いのだ?珍しい。

Iさんと大工Kさんと打ち合わせ済ませて、すべての現場の産廃を積んだら満載(-_-;)

ただ今の時刻11時40分。13時~N様と守谷モデルで打ち合わせ。。置き場は通り道 → GO!

 

 

積み上げすぎ?ま・まぁ~後で均そう。。。

 

12時55分!守谷モデルにN様と同着でセーフ(;´∀`)ってお待ちしてないとダメだからアウトー!!!!!だね🙇

 

N様とてもするどく、社長さんお昼食べてないでしょ?!って突っ込まれちゃった、、、(ひょっとしてお腹鳴ってた???)

モデルでコンセント、照明の打合せをして現場へ移動。

そしたら、N様が🌭を買ってきてくれたー😭有難うございます🙇🙇🙇

 

 

もう目立ってますね。そうそう。今日は大工Yさん健康診断。ワタクシも今年こそは行かんとなー。

 

 

だから誰もいません。現場メチャクチャキレイ✨よしよしヾ(・ω・`)

 

無事現地確認も終わり、今日最後の打合せは龍ヶ崎市でサッシ屋さんと打ち合わせ。

あまりにも現場が重なり過ぎてるので、お互いの為に整理の打合せと

リフォームで造作建具をするので、その納まりの打合せ。

N社長からは、とても一人でやってる量とは思えないと、、、ですよねー (>▽<;;

でもねー段取りをしっかりやると出来るんですよ。

(ウチの場合、職人さんたちが助けてくれるし✨)

 

でもやっぱり1人ほしいかな。ウチの場合誰でも良いというわけにはいかないので、一人ロックオン!してるかも( ´艸`)

 

そーいえば、なぜ奥様と食事に行ったかと言いますと、、、ワタクシたち春野菜の天ぷらが好きでこの季節食べに行きます🤤

昨年までは行きつけの素敵なお店があったんですねどね(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

という事である事に期待して⤴

 

 

ここのランチがワタクシは好きです💖

 

まずはやっぱりこれでしょ😻

 

 

キンッキンに冷えてやがるぅ⤴(寒いけど🥶)

お通しであん肝って素敵✨(ワタクシはそんなに好きでは無いですが、女子?女性??好きだよねぇ~。フォアグラとか)

 

はーるやさい・・・あった!

 

 

何が何だかわからないですよね💦

でも揚げたてでメッチャおいしぃ~🤤

 

お刺身3点盛り頼んだんだけどー

 

 

1つ追加して頼んだけど、これで1000円(maybeね酔い口で記憶が、、、)って安くないですか?!

 

マグロの頬🥩もうまかったなぁ~

 

 

だから日本酒が進んじゃうすすんじゃうってもう(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

〆の一品は!

 

 

名前?忘れました (;´▽`A“

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP