ま・間に合わない \(;゚∇゚)/

diary


ブログ

ま・間に合わない \(;゚∇゚)/

今日の朝一は、K様と待ち合わせ~。

 

(ブランズデカいな。。。)

 

K様ご出社前に大事な書類を受け取り、事務所で即発送手続き。

なんたって、21日必着できないとお国様からの補助金100万円が天に旅立ってしまうので、、、

って、ワタクシが申請書類まとめるのが遅くなってしまったのが原因なんですけど😓

とは言っても、枠をいただけた連絡月曜日で21日必着って結構ハードよね。

 

とりあえず安心して、お次のお仕事へ🚙~

お次は不動産屋さんとしてのお仕事ですー。

 

 

昭和52年築のレトロ物件です。

こちらを内覧するお客様はワタクシが仲良くさせていただいてる運送会社の社長様からご紹介

いただいたお客様✨頑張らねば(;´▽`A“

 

内覧されるお客様はDIYがお得との事でピッタリかと思います👍

ご案内した結果発表~!

 

ご夫婦「は」気に入っていただけたご様子。

 

(。´・ω・)ん?

 

「は」?

 

そうそう。

 

お子様が小学区変わるのがぁ⤴ 嫌じゃーーーーーーー😱

わかるよ。おじちゃんも転校生だったから。

でも3日経つと、何で嫌がってたか忘れるよ🤯

 

とりあえず、ゲーム機をぶら下げて説得するという事で一時退散。

 

お次は13時~E様邸。

いつ見てもホントステキングなお家ですこと✨誰が設計したのかしら???

 

わーたーしーだぁー🤩

 

何しに訪問したかと言いますと、、、

とある事件が。てててて、てててて、てーてー⤴(☜ちょっとサスペンス風におねがいします)

 

シャワーの温度が急にぬるくなるというトラブル。

相談いただいた時にエコキュートの問題かな?と思い問合せしたら

メーカー担当者が、あっ!間違いなくウチの問題ですのでメンテ手配しますーという事で

メンテしてもらったの。チェックしても何もエラーは出ないんだけど

ひょっとして?と思われる部品を交換。とりあえず様子見ですね。。。

 

翌日、全く改善されずとご連絡が🙀

という事で今度は、水栓メーカーのメンテ依頼。

やっぱり何も異常が無く、原因不明。水栓メーカーからは絶対エコキュートと言われ

再び依頼。

 

この人がスペシャリスト✨

原因を突き止めてくれました!

 

なんと!!キッチンの水栓が原因でした💦

えーーーーーーーーーーーーーーーー!って感じですよね。。。

E様邸は海外製の水栓が付いてるんですけど

タッチ水栓を利用したときだけ(水栓のどの部分をタッチしても反応する凄い商品)

水が逆流するという、なんとまぁ(;´Д`)

国産メーカーは逆止弁(逆流防止部品)がセットで付いてるんだけど

海外製は別売だったの。てか、初めて使う商品だったから分からなカタヨ👳

 

部品の取り付け方をしっかり👀たので、次回はワタクシ設置できるようにレベルアップしました👍

 

さらに驚くこの水栓。

 

 

(  ・ _ ・  )ジー

 

 

この付け根の青く光ってる部分が、なんと!ナント!!

 

お湯になるにつれて色が変わるんです!!!スンゲー🤩

 

という事で今日外でのお仕事はここまでで、この後はプレゼン資料作成。

たまたまなんですが、、、今、メッチャ重なってしまってて

こんな状態です😓

 

 

明日プレゼンのA様邸。どしても、細かいところが納得いかず

今日は奥様を21時まで働かせてしまった。。。<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

 

なんて言ったら

 

鉄拳制裁!!o(メ`□´)○()o×)/あべしっ!!

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP