クッタクタです (;´ρ`) グッタリ

diary


ブログ

クッタクタです (;´ρ`) グッタリ

今日はT先輩のお手伝い٩( ”ω” )و (T先輩は外構職人Tさんです)

 

昨夜ちょっとしたトラブルが、、、

ダンプをワタクシの奥様のお父上に借りる予定だったのが

運悪く全ての🚚出払ってしまってると・・・。なんとまぁ~(;・∀・)

という事でT先輩に急いで📞

先輩は稲敷市にお住まいで近くのリース屋さんでダンプ手配してくれたの🙇

 

という事で、7時30分に稲敷市集合!

待ち合わせ場所までワタクシの事務所から40km位?

6時20分に事務所出たら、やっぱ空いてるから7時10分に着いてしまったワタクシ。

集合時間までトラックの中でカタカタ💻作業🤓

 

無事リース屋さんからダンプ借りてミッション開始!

最初のミッションはダンプ2台に赤土積み。

 

 

2台ともあおり立てて満載です、、、(あおり・・・板を立ててより多く積めるようにする感じです)

 

これを全て手降ろしします。

そうそうこんな感じで。。。

 

 

たまにしか手伝えないけど、作業しながら色んな事を話したりできるし

辛さもわかるという素晴らしい機会😭

 

お昼は近くのラーメン屋さん🍜 有名みたいですーこちら☞

 

 

何を頼んでいいのかわからないので、お店の名前になってる黒龍ラーメンをオーダァ⤴

とんこつ塩って書いてあった。 (。´・ω・)ん? とんこつ塩??? なんだそれ、、、

 

 

アッ。とんこつラーメンでしょ?

一口食べて、、、(´~`)モグモグ

 

(´ー`*)ウンウン とんこつラーメンだね👍

お昼少し前に入ったからちょっと待っただけで入れたけど

食べ終わって出る事には、メッチャ行列が!

好きな人は好きなんだろうねぇ~。

 

ワタクシ?

 

ワタクシに聞いちゃダメダメ🙅

ラーメン屋さん入って食べるって1年に1回あるか無いかですから~。

 

この後、太らない為に夕方まで目一杯作業させていただいて

腕パンパンです。明日が怖いワタクシでしたぁ~✋

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP