やったね!インスタフォロワー5000突破✨

diary


ブログ

やったね!インスタフォロワー5000突破✨

やりました!ようやくインスタフォロワー5000突破しました🎊

フォロワーの皆様にもちろん感謝ですが

子育てしながら頑張ってくれてるウチのスタッフぅ~Kさんにも感謝ですね🙇

 

という事で今日の朝一は、、、

牛久市AP現場にて基礎屋Hさんと打ち合わせ。

 

 

床屋さん行ったばかりなのか、リーゼントがバッチリ極まってます👍

そういえば、15年以上前からHさんの事知ってるけど、ずぅ~っとリーゼントだな。

やっぱいい仕事する男は髪型もブレません🤩

 

この後は13時~龍ヶ崎モデルで打ち合わせなので、そのまま直行~

今日ってメッチャ寒いねー🥶

 

でも城ノ内モデルはメッチャあったかぁいんだからぁ~😻

もうねぇ~今日みたいな日だと、最高だねー👍

13時の打ち合わせまでA様邸のプラン作成 。。。φ(ー` )

 

居心地がGOOD👍なお陰で、こんなプランを書きたいなぁ~って構想してたプランが

デケタ(*´з`) A様お楽しみにぃ~✋

 

という事でお初ご対面のK様。

メッチャラッキーですねぇ⤴今日メッチャ寒いからFPの家快適さが堪能出来まっせ!

先ずはとっても嬉しい事が✨

ワタクシのブログとインスタを見ていただいてるぅ~ルルルルルルルル~♪

やっぱおっしゃっていただけるとテンションアゲアゲ⤴⤴ですYO!

続きましてぇ~

 

ワタクシビックリした点です!

とてもお若いのに勉強されてて、デザインに走りがちなところ

性能にこだわりたい!と強く思われてる点からのぅ⤴

夜勤が多いご主人が、「耐震性が高い家」なら安心して家を空けれるという点。

 

K様!そう!!そうです!!!ワタクシも強く思います。

だって、地震対策のTV見てると地域の避難所をチェックするなど(もちろん重要だと思いますが)

家が一番安心じゃないって悲しいですよね😢

 

K様にはFPの家ドンピシャですね✨

ついついしゃべりすぎてしまい、時間を👀たら15時10分🙀

16時から守谷モデルでS様と打ち合わせなので、、、

チョッパやで片付けて移動しますが、間違いなく間に合わない😭

 

S様に📞して、カクカクシカジカでと言い訳をしたワタクシ。。。

とぉ~ってもお優しく時間変更を快諾していただいたS様。。。

ホント、ありがとうございます😭

 

S様邸はワタクシ、メチャクチャテンションアゲアゲ⤴⤴

だってぇ~断熱改修もするマンションリノベ✨

 

都内だと、結構事例が増えて来てるけど

川渡っちゃうと、一気に激減⤵⤵⤵

だから、知識がある会社もメッチャ乏しい_| ̄|○。。。

 

でもでもでもぉ⤴これからの時代は、見てくれだけではなく

性能向上するパーフェクトリノベをしなくちゃ行けないんです!!!

 

その考えに賛同していただけるS様。最高です👍メチャクチャ良いものを一緒に造りましょう♪

ワタクシが持ってる知識を全て投入するのは当たり前で120%の仕事をさせていただきます٩( ”ω” )و

 

ヤベッ💦かなり良い時間だ(;・∀・) 寝なきゃ💤

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP