せ・背中が泣いてる( ノД`)シクシク…

diary


ブログ

せ・背中が泣いてる( ノД`)シクシク…

昨日は更新できず申し訳ございません( ノД`)シクシク…

朝早くから出社しているのにも関わらず、シゴトが良い波乗っちゃってぇ~遅くまで仕事してしまい

力尽きたの ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

しかも今日は朝一から現場手伝いだっていうのに~ホント無計画ねーワ・タ・ク・シ~

 

という事で、、、

今朝一番は筑西市のS様邸。

本格的な工事着手は3月30日~なんだけど

足場組んだりすると壊しにくくなる部分を先行して壊しに、、、

 

 

工事着手前ね。

 

 

解体中~からのぅ⤴

 

 

完工✨

 

メッチャデカかった既存デッキですが

ワタクシもしっかり働いたので2時間で解体完了👍

ワタクシ、壊すことはできますから (*ノェノ)キャー

 

でもね、きっと大工Kさんにバレてないと思うけど

背中、、、痛めちゃった👴

こりゃ~本格的に運動不足改善考えないとだな (´ー`*)ウンウン

でもなー今の状況で朝ランするってなったら4時起きになるでしょ。さすがに仕事に支障がでますな。

大工Oさんは毎朝4時起きみたいだけどー。彼寝るのが8時過ぎだからねぇ⤴

 

今日ね、ワタクシ体一つしかないのにね

まぁ~た朝一の仕事をダブルで組んじゃったのねー。懲りませんなぁ~ワタクシ😆

という事でつくば市S様邸へ塗装職人Tさんへ塗料を大工Oさんに届けていただいたのねー。

筑西のS様邸が予定よりだいぶ早く終わったのでS様邸へ直行🚚~

 

外構職人Tさんが(*´Д`)ハァハァしながらメッチャ頑張ってくれてました。

塗装Tさんは居なかったので終わったみたいね。。。チッキショー着色したカウンター見たかったぜ。

 

という事で事務所に戻ったら

ウチのスタッフたち、なんで社長戻ってきたの?という感じの👀。。。

そりゃそうだ。ワタクシの帰社時間18時になっとるもんねぇ~

12時過ぎに戻るなんて!って感じですよねぇ~すみませんねー居て😏

 

この後は銀行と打ち合わせして、16時から野田市S様邸で鉄骨屋さんと打ち合わせなのでー。

 

 

大工OさんKさんもいるいる~

こまごま行ったり来たりさせてしまって、ほんとスンマソン🙇

因みに、ワタクシはイメージの絵を皆さんに渡して納まりは職人さんたちが

しっかり話し合って、こういう納まりでどう?って逆プレゼンをしていただきます。

(そのミーティングに参加することもありますけどねー)

 

その間ワタクシは、、、

 

見て👀て✨

 

 

このチューブみたいのは床暖房の温水チューブ何だけど、

こんな斜めの施工は普通の床暖房では絶対できないね。

ウチのオリジナルは自由だぁ⤴👍👍👍 ☜このギャグ分かる?

 

結構前のネタよ。

 

みなさん、かなり真剣です(*´з`)

 

 

この階段の納まりはOさんが良くお分かりです😏

だって、E様邸でやったばかりだもんね!

因みに、そこから~またちょっと違う仕掛けがねーあるんだなコリが、、、

その違う仕掛けはKさんが数年前のY様邸でやってるんだよねー。

おもろいでしょ((´∀`*))ヶラヶラ 合体!

 

あー楽しぃ~✨一筋では行かない造作を考えるって😆

きっと素敵な階段が出来ますのでS様お楽しみにぃ~✋

 

この後は商社のTさんと打ち合わせしぃ~の

設計やりぃ~のぅ

あ”-背中が痛い(>_<)

 

ということで、今日は背中がね「ハァウ!」って感じなので

 

帰ろ・・・。といってもOさんはもう寝てる時間かぁ ε-(ーдー)ハァ

 

 

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP