詰めすぎですねーワタクシ、、、

diary


ブログ

詰めすぎですねーワタクシ、、、

昨日まで作業服のワタクシでしたが

本日は綺麗な格好で打ち合わせ三昧✨

 

午前中の打ち合わせは守谷モデルハウスでK様と間取り打ち合わせ3回目。

メールでやり取りした変更部分をご提出 (^○^)

 

さらに深堀をして、なぜその部分が必要かなどを詳しくお話を伺い

その場でプラン修正をしちゃいます✌

ワタクシが手書きしたものを奥様がすぐに建築ソフトでササっと作成して

帰る時には最新の図面をお持ち帰りいただくという、メチャクチャ効率いいですよぉ~👍

 

ほんと打ち合わせしてると時間がアッというまで、気付けば12時40分。

14時~龍ヶ崎モデルでK様と打ち合わせ。

 

ですが、その前に、、、

龍ヶ崎モデルから近い27日~工事着手しているS様邸にどうしても状況確認したかったので

急行 ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

 

 

大工さんがキレイに埋木してくれてます✨

素の柱が古材だから、メチャクチャ難易度S級でっせ。

 

 

因みに、埋木作業が終わってから補強工事が始まります。

そちらは来週からですねー。とりあえず、状況見れて一安心。。。

 

急いで龍ヶ崎モデルへ戻り、K様をお出迎え~

 

K様は新しい分譲マンションにお住まい。

新しいマンションって気密性も高くて現状が居心地いいので

ウチの建物がどれだけ高性能なのかしっかり伝わるかがちょっとドキドキでしたが

 

暖かさに大変驚かれているご様子( ̄▽ ̄)

奥様は寒がりで結構お洋服を着こまれるとの事でしたが、ι(´Д`υ)アツィーとこの時期ですと

お褒めの言葉として受け止めさせていただきます⤴👍

 

更にワタクシの自宅とモデルの光熱費を👀てビックリ!

ワタクシ自信、マンションだとさすがにそんなに開きないかなぁ~って思いましたが

月平均1万円位違いますねー。

やっぱ凄いなFP✨そこだけはホメときますかねー😏

 

14時~16時20分までたっぷり打ち合わせをさせていただき

ワタクシの打ち合わせはまだまだ続きますよぉ~

 

16時半~H様との打ち合わせ。

すみません、、、遅刻しました テヘヘッ(*゚ー゚)> 完全に今日は詰め込み過ぎですね。。。

 

遅刻したワタクシなのに、奥様はワタクシの為にサンドイッチをご用意していただき

すみません。。。おいしくペロリいただきました😋

実はワタクシ、本日もお昼抜きでしたのでペッコペコのしゃべり過ぎでカラッカラだったんです(*´з`)

こういうことを書くから気を使わせてしまうのだな、、、反省 ヾ(_ _。)ハンセイ…

H様ご主人からは、建築業界下火なのに忙しいって大したもんだねとお言葉いただき

いえいえ皆様のお陰です🙇🙇🙇🙇🙇 でもこの忙しさはー

 

今週はたまたまパンパンなんです。

いつもは、暇はしてないけどゆとりもありますよぉ~。あるか? メ・メイビィ~(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

次は本日最後の打ち合わせ。事務所でY様とお土地の打ち合わせ。

ご存じの方はご存じですが、ワタクシ、、、若い時ガッツリ不動産会社に勤めてて

バリバリやってたので土地探しから得意分野&取引主任士もちゃんと持ってますからー!!!

 

ですので、新築で土地探しからご希望の方、中古住宅からリノベをご希望の方

探すところからお手伝いさせて下さいねー。

 

1日4件打ち合わせするとねーどんな感じかっていうと

先ず、自分の席に座ると10分位放心状態

 

ちょっと元気になって今日来たメールを確認して返信メールが終わるころは

👂から脳みそ🧠タラタラタラ~って感じですー

 

 

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP