自分でパンパンにしてしまった、、、

diary


ブログ

自分でパンパンにしてしまった、、、

世間は連休最終日ですねー。

ワタクシ?本日きっと息切れするから午後少し息抜き時間を入れて1日の予定組みました、、、

 

今日の朝一のアポは龍ヶ崎市のS様邸に9時。

っとその前に、ちょっと気になる不動産があって急遽流山経由🚙~

ひょっとして流山って近い?いやいやいや~(ヾノ・∀・`)

祝日で早朝だからでしょ! (o・ω・))-ω-))うん

 

という事でS様邸~

今日はこれから始まる改修工事のご契約✨

S様邸の工事はウチの大工の匠の技見せ所満載でっせ💪

何せ古民家住宅なので、ハードな技術力が必要でございますぅ~。

壁一面改修とデッキ造りだけど、工期2か月はかかりますね。。。

 

工期をウチのタイミングに合わせていただいたS様。ありがというございます🙇

一生懸命GOODなJOBをします(大工に言います😆)のでお楽しみにぃ~✋

 

続きましてぇ~同じ龍ヶ崎市M様邸にて。

こちらはアパート建築のご契約✨

知ってました?今日は日がいんです!

M様邸は思いっきり日本家屋です。

 

 

日本家屋と🌴?(笑)

 

これ!🌸???

 

 

順番からいったら梅だよね。きっと。。。ワタクシ🌲疎いです、、、

 

すごーく管理が行き届いてるお庭✨

 

 

これ維持するのは👌かかりまんがなぁ~💰

 

次は~11時半~地鎮祭。

 

 

ほんと天気最高だよね☀

昨日だったら鬼のように風が強いし、明日は☔予報でしょ?!

さすがワタクシ☀男👍

 

そうそう。ウチがお願いしている守谷市の八坂さんはねぇ~とても親切丁寧ですよ😆

儀式のしおり付きで説明してくれて、とっても分かり易い👍

 

という事で、、、

滞りなく床鎮目の祭り(地鎮祭)を行いましたぁ~。

 

前々からM様は当社のリノベモデルのご希望をいただいてたので

リノベモデル近くのお蕎麦屋さんでランチ。っと思いきや定休日って🙀

おぃおぃおぃ。今日は祝日で稼ぎ時では???

結構ここのお店は店主の気分で休むんだよねぇ~ってM様も良くご存じ(笑)

 

急遽場所変更で近くの大京っていう和食屋さん。

入ってビックリ!メッチャ激混み👪

 

更にビックリが生ビール99円!!!

こりゃ~センベロ行けるのでは?!

ワタクシが頼んだオーダーは✨

 

 

ざるそばラージですねぇ~。ラージで500円?(ちょっと金額の記憶が、、、)

とりあえず 安! 金額と味、クマログ・・・3.5!

 

この後M様をリノベモデルをご案内してご自宅へお送りしたのが13時50分。

(´ε`;)ウーン… 次のアポが下妻に16時だからぁー、こりゃ~行けるねぇ~野田市のS様邸に!

 

今日の朝一番に契約したS様邸(あっ同じイニシャルだ)の件で

どうしても担当する大工OさんKさん相談したい事が、、、

 

ちょい渋滞にはまり14時40分にご到着🏁

 

 

やだー✨素敵すぎー😆

 

ワタクシお時間が無いのに、なかなか作業を切り上げてくれないOさんKさん。

とりあえず、気になっている点については色々確認できたので、下妻市へGO!

出発したのは15時ピッタリでグルグルナビで到着が16時5分。ヤベッ💦

 

これねぇ~マジで到着したのが、15時59分(限りなく16時に近い59分)

自分でビックリ!

自分で息抜き時間を飛ばしてパンパンにしてしまったワタクシ。

帰り道は、Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

 

( ̄σー ̄) ココダケノ話 息抜き時間って必須ですよ

 

ページをシェアされる方はこちらから
PAGE TOP